ランジェリー日本輸入総代理店でのカスタマーサポート[of-0074]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■残業月5~15h
カスタマーセンターにてお客様対応をお任せします!
■駅~徒歩5分
■年間休日123日
【具体的な内容】
◆お問い合わせ対応(自社オンラインショップ・楽天ショップ)
メール60%/電話40%
※店舗のお客様からの問合せもあり
◆事務作業
【お問合せ内容】
女性下着についてのご相談がほとんど。
(どのような商品が合うのか、正しい付け方はどうなのか等)
メール・お電話対応ですが、目の前にお客様がいるイメージをし丁寧にお悩みに寄り添う形での対応が必要です。
【カスタマーセンターについて】
現在5名の女性スタッフが活躍中!(20~50代)
和気あいあいと楽しくポジティブに仕事されています。
気遣いと細やかなサービスが求められる部署なので社内においても皆で助け合い、協力できるチームを作っています。
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区
Osaka Metro 堺筋線「心斎橋」駅~徒歩5分
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】250~300万円
【月給】20~33万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(直近実績3ヶ月)※2年目以降からの支給
- 勤務時間
-
9:30~18:30(実働8h/休憩1h)
※残業月5~15h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日123日】
完全週休2日制(日曜日+他1日、祝日)
年末年始(4~5日間)
夏期休暇(3日間)
GW休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
通勤手当:月5万円まで支給
各種社会保険完備
基本的なOJTあり
商品・フィッティングについての研修あり
社員割引制度あり
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・社会人経験がある方
・電話対応できる方
・ポジティブ思考の方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。