女性下着メーカーでのカスタマーサポート[of-0074R1]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■メールがメイン
自社ブランドのオンラインショップとTVショッピング、直営店のカスタマーセンター業務をお任せします。クレーム対応ではなく、電話やメールにて接客いただくお仕事です。
■残業月平均5~15h以内
■年間休日123日
※カスタマーサポートではありますが、ほとんどがメール対応になりますのでコールセンターではありません。
問い合わせ方法はがメールが多く、電話による応対はそこまで多くありません。(メール7割・電話3割)問い合わせ内容は、在庫や納期・配送方法などの基本的なものから、商品や補整下着の着け方・サイズの相談もあります。できる限りお客様の不安を取り除けるよう、親身に時間をかけてメールや電話を通じアドバイス、お客様にベストなアンサーを回答できる様ご対応頂きます。倉庫対応や社内との調整業務もございます
【研修について】
店頭にいるようにお客様にご対応いただくため、店頭スタッフと同じ専門知識の研修を数日受けていただきます。基礎知識だけではなく、店舗でどのようにフィッティングを行っているかなどの実践研修もあるので安心です。※もちろんカスタマーサポート部門にてOJT研修も行います。
◎カスタマーセンターについて
現在6名が活躍中(全員女性/20~50代)
和気あいあいと楽しくポジティブに仕事をされています。気遣いと細やかなサービスが求められる部署なので、社内においても皆で助け合い、協力できるチームを作っています。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅~徒歩5分
- 給 与
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【年収】300~350万円
【月給】20~23万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(直近実績3ヶ月)※2年目以降からの支給
※初年度は入社時期により賞与が満額出ない可能性がある為、上記年収より20~30万円程度下がる事もあります。
- 勤務時間
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9:30~18:30(実働8h/休憩1h)
※残業月5~15h以内
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
週休2日制(月~土で週5日)、日曜、祝日
※月1~2回土曜出勤がございます。
年末年始休暇(4~5日間)
夏期休暇(3日間)
GW休暇
慶弔休暇
産休・育休
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
住宅手当(規定あり)
社員割引制度
- 応募資格
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20~30代活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・PCスキル(ブラインドタッチでの入力/Excelで簡単な関数使用)
・正社員としての社会人経験2年以上お持ちの方(契約社員でもOK)
・何かしらの形でもよいので接客などのエンドユーザー対応のお仕事のご経験をお持ちの方
・下着やファッションに興味をお持ちの方
<尚可>
・メール対応中心の為、読解力を必要とするお仕事のスキルをお持ちの方
・女性向け商材を扱ってきたご経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。