不動産売買・仲介企業での受付事務[of-0085R1]
職種:受付、受付事務
勤務地:京都府京都市山科区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 受付、受付事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■PCスキルがあればOK
一般事務として業務をご担当いただきます。
■週休2日制
■自転車・車・バイク通勤可
・受付業務、お茶出し、電話対応、メール対応
・専用フォーマットによる物件入力、物件資料作成(入力業務等に関する研修あり)
・お客様へのDM作成
・見積書及び請求書の作成、書類の作成や管理業務(作成用のひな形あり)
・郵便物の発送及び収受
・ホームページの更新 等
【職務の特徴】
日々のルーティンワークとして、不動産業者が登録するレインズより物件資料を作成していただきます。入力業務は専用フォーマットを使用しますが、使用方法も外部研修にて学べます。とはいっても決して難しいわけではなく、簡単な作業なのですぐに慣れていただけると思います。また、業務は事務作業だけでなく、お客様と関わる機会もございます。営業所の顔となり営業スタッフとお客様をサポートする役割を担っていただけます。
【社風】
各人のスキルレベルに応じますが、自由に裁量を持って働くことができます。社長も距離が近いため、ノウハウやスキルをしっかりと学ぶことが可能です。また、社内コミュニケーションにも力を入れており、社員旅行の企画を年1回行っております。
【同社の強み】
ブランド力もあり、自社管理物件を多数保有しています。「同社だけが提案できる物件」として他社には負けない提案力になっています。また、不動産売買以外にも新築請負や中古物件ご購入者へのリフォームの案内なども取り組んでおります。
- 勤務地
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京都市山科区
▼京阪電気鉄道京津線「四宮」駅
※自転車・車・バイク通勤OK
※転勤なし
※オフィス内禁煙
- 給 与
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【年収】250~350万円
【月給】18万円~
■昇給:あり
■賞与:年2回(業績による)
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※時間外労働あり
- 休日 / 休暇
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週休2日制(水曜、第1・3火曜)
有給休暇(10~20日)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
※会社カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(上限10,000円)
各種社会保険完備
資格手当
役職手当
車両手当(自家用車を使用する場合)
制服貸与
オフィス内禁煙
<研修>
外部研修(流れを学ぶOJT制度を導入しております。)
※期間に関しては先輩の判断次第となります。
- 応募資格
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20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・PCスキル(Excel、Word必須、表計算などが出来れば望ましい)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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