健康食品の通信販売のコールセンター業務[of-103]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年間休日125日以上
・注文受付
■残業1日10分程度
■オフィスカジュアルOK
・商品説明
・お問い合せ対応
・ご様子伺いのご連絡
※インバウンドがメインです。
※アウトバウンドもありますがセールスではなく、商品を飲み始めた方へのご様子伺い(アドバイスなど)です。
【服装】
男性…スーツ
女性…オフィスカジュアル
※制服はありません。
<社内の雰囲気>
20〜30代の女性が多いですが、一部40代の方や男性も在籍。
社員同士の仲がいいので、人間関係に不安のある方も安心して働いていただけます!未経験の方でも丁寧に教えますのでご安心下さい。
- 勤務地
-
京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅〜徒歩7分
※バイク・自転車通勤OK
- 給 与
-
【年収】276~300万円
【月給】230,100~251,800 円
※1ヵ月26h分の固定残業費込の給与条件(超過分は別途全額支給)
■賞与:年2回
■昇給:年2回(半年に1回)
- 勤務時間
-
8:50~17:50(休憩60分)
※残業1日10分程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日以上】
シフト制
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇(入社半年後に10日付与)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費(月3万円まで)
健康診断(年1回)
外部セミナー受講制度
皆勤永年勤続表彰
資格取得応援制度
社内大学
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・コールセンターでの仕事にご興味がある方
※テレマ経験がなくても電話の仕事に興味がある方であればOK
・丁寧な電話対応ができる方(年配のお客様が多い)
・コミュニケーション能力がある方(基本的な受発信力、ボキャブラリー)
・基本的なPCスキル(入力)がある方
・勉強することが苦ではない方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。