お客様の健康をサポートするコールセンター[of-0103R1]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■残業ほぼなし
電話を通してお客様の健康をサポートするお仕事です。
■受電メイン
■年間休日125日以上
・注文受付
・商品説明
・お問い合せ対応
・ご様子伺いのご連絡 等
未経験の方でも約6ヶ月かけて丁寧に教えますのでご安心下さい。ホスピタリティを社員一丸となって大切にし、風通しの良い相談しやすい環境作りに力をいれております。
【服装】
・男性…スーツ
・女性…オフィスカジュアル(制服なし)
- 勤務地
-
京都市下京区
▼阪急京都線「宮」駅〜徒歩7分
※バイク・自転車通勤OK
- 給 与
-
【月給】230,100~251,800 円
【年収】276~300万円
※1ヵ月26h分の固定残業費込の給与条件(超過分は別途全額支給)
■昇給:年2回
■賞与:年2回(業績による)
- 勤務時間
-
8:50~17:50(実働8h/休憩60分)
※残業はほぼありませんが、直接雇用後は月28h分の残業代を給与に含めて支給します。
※1〜6ヶ月は契約社員
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日以上】
シフト制
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇(入社半年後に10日付与)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限月3万円として実費支給)
健康診断(年1回)
外部セミナー受講制度
皆勤永年勤続表彰
資格取得応援制度
社内大学
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・コールセンターでの仕事にご興味がある方
・テレマ経験が無くても、電話の仕事に興味がある方
・丁寧な電話対応ができる方(年配のお客様が多いため)
・コミュニケーション能力がある方(基本的な受発信力、ボキャブラリー)
・クレーム対応が含まれるので、ストレス耐性がある方
・基本的なPCスキル(入力)がある方
・勉強することが苦ではない方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。