制服なし!オフィスカジュアルOKのヘルスケアアドバイザー[of-0103R2]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■残業1日40分
・新聞、テレビCM、ラジオCMなどの広告から電話をくださるお客様の応対
■オフィスカジュアルOK
■年間休日125日以上
・既にご契約されてるお客様からの注文や登録内容の変更や問い合わせの応対
・お電話で確認した内容を専用システムに入力 など
まずは丁寧な研修から始まるので、未経験方も安心してスタートできます。商品の知識・話し方などひとつひとつ覚えていただき電話業務に入っていきます。教育担当がしっかりとサポートするので大丈夫です。活躍されている方のほとんどが未経験者です。
コールセンターはクレームがあるから心配というお声がありますが、同社のコールセンターはお客様のお叱りやご意見には専門の担当者が担当しますので安心です。現在20代半ば~40代の女性を中心に、約50名のスタッフが活躍しています。
【雇用形態について】
1~6ヵ月以内に正社員登用を検討します。
※試用期間なし
- 勤務地
-
京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分
▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分
▼京都駅~市バスで10分(堀川松原 下車~徒歩1分)
※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】276~300万円
【月給】23~25万円
・その他固定手当:月46,100~45,700円
・固定残業金額:38,900~42,300円(26h分)※超過分別途支給
※給与詳細は経験・能力を考慮し決定
■昇給:毎年6月/12月に個人考課を基に見直します
■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定(初年度の賞与は対象外)
- 勤務時間
-
8:50~17:50(実働8h/休憩60分)
※毎日10分の残業がありますので、18時以降の退社となります。
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日以上】
完全週休2日制(土日祝を含むシフト制)
産休・育休(育休取得実績あり)
有給休暇(入社半年後付与)
慶弔休暇(入社半年後から対象)
※夏季・年末年始・GW等の大型連休はシフトにて交代で取得
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等)
健康診断(年1回)
ストレスチェック(年1回)
社販制度
外部セミナー受講制度
皆勤・永年勤続表彰制度
資格取得応援制度
再雇用制度(70歳まで)※定年65歳
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・接客経験が1年以上ある方
・PCの操作タイピングができれば大丈夫です。
※広告や広報誌への顔写真掲載をお願いすることがありますので顔出しOKな方
<尚可>
・コールセンターのオペレーター経験がある方(業界問わず)
・人が好きで人と接する仕事がしたい方
・周りの人と協力し合える協調性のある方
・人に感謝されるとやりがいを感じる方
・お話し好きな方
・健康に興味のある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。