鶏肉を中心とする食品輸入商社での貿易事務[of-0129]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:兵庫県神戸市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■残業月平均10時間程度
貿易事務として下記の業務を行っていただきます。
■経験者歓迎!年収~800万円
■週休2日制
※適性をみて配属
◎輸入通関為替管理業務
・船積みのスケジュール確認
・客先へのスケジュール連絡
・為替の予約
・為替の管理
・L/Cの手配
・輸入書類の手配
・海上保険の加入
・海外とのやりとり(主にメール)
・輸出の手配
・クレームに関する送金の依頼
取引先はタイ・中国・ブラジルで海外との取引は英語を使用しております。
【特徴】
一人ひとりの裁量権が大きい社風です。輸入・開発・品質管理・生産管理・デリバリーなどの業務を少人数で行っておりますので、1人にかかる負担は大きいですが、その分自身で判断し、アクションを起こして頂けますのでやりがいがあり、自己成長にもつながります。
【組織構成】
社長(男性)、商品開発生産品質管理(女性2名)、貿易通関為替業務(女性2名)、デリバリースケジュール管理(女性2名)、総務管理(女性1名)の計8名で構成されています。
- 勤務地
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神戸市中央区
▼JR神戸線/阪神本線「元町」駅~徒歩5分
※転勤なし
- 給 与
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【年俸制】324~800万円
【月額】180,000~440,000円
※年俸制(1/18を月々支給、4月・8月・12月に賞与として2/18ずつを支給)
※固定残業手当:54,412~134,351円(固定残業時間44時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給制度:年1回
- 勤務時間
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8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h程度
- 休日 / 休暇
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週休2日制(日曜、土曜月2回)※会社カレンダーによる
有給休暇(10~20日)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(上限月5万円)
各種社会保険完備
- 応募資格
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20代活躍中!
大卒以上
<求める人物像>
・PC操作スキル(Excel、Word)
・英語力のある方(メール、電話での対応)
<尚可>
・事務経験
・輸入通関業務経験者
・顧客満足を優先したいと考えをお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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