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加工食品を輸入する商社での《貿易事務》残業月10h程度/17時台退勤[of-0129R1]

職種:貿易事務、海外事務、国際事務

勤務地:兵庫県神戸市中央区

雇用形態
正社員
職  種
貿易事務、海外事務、国際事務
業  種
商社
仕事内容

■17時半退勤
■週休2日制
■残業月10h程度

貿易事務として下記の業務を行っていただきます。(適性をみて配属)取引先はタイ・中国・ブラジルで海外との取引は英語を使用しております。

・輸入通関為替管理業務として船積みのスケジュール確認
・客先へのスケジュール連絡
・為替の予約
・為替の管理
・L/Cの手配
・輸入書類の手配
・海上保険の加入
・海外とのやりとり(主にメール)
・輸出の手配
・クレームに関する送金の依頼 等

【組織構成】
社長(男性)、営業管理6名(商品開発生産品質管理(女性2名)、貿易通関為替業務(女性2名)、デリバリースケジュール管理(女性2名))、総務経理(女性1名)の計8名で構成されています。

【同社の特徴】
一人ひとりの裁量権が大きい社風です。輸入、開発、品質管理や生産管理、デリバリーなどの業務を少人数で行っておりますので一人にかかる責任は大きいですが、その分自分で判断し、アクションを起こして頂けますのでやりがいがあり、自己成長にもつながります。
勤務地
神戸市中央区
▼JR神戸線/阪神本線「元町」駅~徒歩5分
給  与
【年俸制】324~800万円(1/18を月々支給/4月・8月・12月に賞与として2/18ずつを支給)
【月額】180,000~440,000円
※固定残業手当:54,412~134,351円(固定残業時間:月44h分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

■昇給:年1回
勤務時間
8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h程度
休日 / 休暇
週休2日制(土曜月2回・日・祝)※会社カレンダーによる
有給休暇(10~20日)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当(上限月5万円)
各種社会保険完備
応募資格
20代活躍中!
各種専門卒以上

<求める人物像>
・PC操作スキル(Excel/Word)
・英語力のある方(メール/電話での対応)

<尚可>
・輸入通関業務経験者
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
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□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。