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IT企業での秘書[of-0130]

職種:秘書

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
秘書
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■年間休日126日
■残業月10~20h
■初年度年収360万円~

大阪本社での秘書業務をご担当いただきます。秘書業務とあわせて総務業務も担っていただきます。

・契約書、稟議書、その他書類の押印受付(法務セキュリティの代理)
・電報、お花の送付受付、郵便、宅急便送付受付、登記薄謄本、印鑑証明発酵依頼受付
・各オフィスの入館カード及び静脈認証管理(新規発行、再発行、削除)
・名刺について(発注方法等)、名刺の管理
・社用携帯について(新規、所有者変更、故障、紛失等)、 リース契約について(新規、更新、解約等)
・各種チケット管理、全社員の航空券発行、海外保険手配、大阪での小口現金及びタクシーチケット手配
・社長、専務のスケジュール及び出張調整 (社長、専務参加の)会食会場及び手土産手配
・他対応部署不明の問合せ対応

※配属部署先は、大阪5名、東京3名、計8名で構成
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Mrteo御堂筋線「心斎橋」駅~徒歩6分
給  与
【年収】360~420万円
【月給】24~28万円

■昇給:年1回(業績・評価に応じます)
■賞与:年2回(6月/12月)※初回寸志、2回目以降満額
※試用期間:3ヶ月  

予定年収はあくまで目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当てを含めた表記です。          
勤務時間
9:00~18:00(実働7h/休憩60分)
※残業月10~20h
休日 / 休暇
【年間休日126日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇
特別休暇(慶弔、生理、産前産後、育児、介護、公務、罹災、交通遮断、転勤)
※業務により土日祝の出勤の可能性あり(平日に振替取得)
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給(移動交通費は実費精算にて請求可)
住居手当(会社規定あり)
各種社会保険完備
資格取得バックアップ制度
資格手当(上限5万円/月)※会社規定による
教育研修制度(社内研修・階層別研修等)
資格取得支援制度
役職手当
出張手当
永年勤続表彰(勤続10年)
団体保険、健康診断、インフルエンザ予防接種
ビジネスアイデアコンテスト、バースデープレゼント
各種レクリエーション(花見、BBQ大会、スポーツ、散策、工場見学)
育児休暇・介護休暇・産前産後休暇制度(産休・育休実績あり)
早朝勤務日の場合や勤務地により、車・バイク・自転車等での通勤可
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
・秘書経験2年以上
・秘書検定2級以上

<尚可>
・秘書技能検定2級
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。