関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

創業60年以上のホテルでの事務職[of-0139]

職種:一般事務

勤務地:京都府京都市下京区

雇用形態
契約社員
職  種
一般事務
業  種
サービス・レジャー
仕事内容

■初年度年収300万円~
■土日休み
■産休・育休制度実績あり

60年以上の歴史がある同社の事務担当として、売上日報の作成や売上債権の清算業務、フロント受付、電話対応などの業務を幅広くご担当いただきます。

・電話対応
・売上日報の作成、各種支払業務への対応、決算業務
・売掛計算、給与計算、ホテル/旅館/マンション管理(事務所、寮などの光熱費管理)
・フロントのサポート業務 など

夏のビアガーデンのチケット管理業務など、季節毎にご担当頂く業務もございます。入社後は、OJTにて業務を学んで頂きます。
勤務地
京都市下京区
▼「京都」駅〜徒歩5分
給  与
【年収】300~340万円
            
勤務時間
9:00~18:00
休日 / 休暇
【年間休日104日】
土日休み
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
産休・育休制度実績あり
通勤手当
交通費支給(規定あり)
住宅補助(徒歩圏内に引っ越しの方:月上限1万5,000円)
財形貯蓄
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
・社会人経験1年以上
・簿記の資格をお持ちの方

<尚可>
・事務職での就業経験をお持ちの方
・未経験者歓迎
・セルフスターター(主体的)である方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。