創業60年以上のホテルでの事務職[of-0139]
職種:一般事務
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
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■初年度年収300万円~
60年以上の歴史がある同社の事務担当として、売上日報の作成や売上債権の清算業務、フロント受付、電話対応などの業務を幅広くご担当いただきます。
■土日休み
■産休・育休制度実績あり
・電話対応
・売上日報の作成、各種支払業務への対応、決算業務
・売掛計算、給与計算、ホテル/旅館/マンション管理(事務所、寮などの光熱費管理)
・フロントのサポート業務 など
夏のビアガーデンのチケット管理業務など、季節毎にご担当頂く業務もございます。入社後は、OJTにて業務を学んで頂きます。
- 勤務地
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京都市下京区
▼「京都」駅〜徒歩5分
- 給 与
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【年収】300~340万円
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日104日】
土日休み
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
産休・育休制度実績あり
通勤手当
交通費支給(規定あり)
住宅補助(徒歩圏内に引っ越しの方:月上限1万5,000円)
財形貯蓄
- 応募資格
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20~30代活躍中!
<求める人物像>
・社会人経験1年以上
・簿記の資格をお持ちの方
<尚可>
・事務職での就業経験をお持ちの方
・未経験者歓迎
・セルフスターター(主体的)である方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。