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【年間休⽇125⽇・シフト制】多方面に事業を拡大している企業での経理職[of-0149]

職種:経理、財務、会計

勤務地:京都府京都市下京区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■年間休日125日
■初年度年収300万円~
■残業月20h程度

経理業務をご担当いただきます。

・給与計算および勤怠管理(約120名)
・伝票処理および記帳、事業所単位での経費処理
・⽉次(試算表作成から完成まで)
・年次決算(試算表作成から完成まで)

※⼊社後まずは部⻑と⼀緒に業務を覚えていただき、その後はお⼀⼈で業務を⾏っていただきます。
勤務地
京都市下京区
▼地下鉄烏丸線「京都」駅
※転勤なし
給  与
【年収】300~400万円
【月給】250,000〜330,000円

■昇給あり(能⼒による)
■賞与:年1回(業績に応じて⽀給あり)
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※時間外労働あり
休日 / 休暇
【年間休⽇125⽇】
週休2日制(シフト制)
有給休暇(10~20日)
夏季休暇(3日)
GW休暇(交代制)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(入社半年経過後10日~)※消化率80%
待遇 / 福利厚生
通勤手当(交通費1.5万円まで支給)※社内規定あり
家族手当
各種社会保険完備
退職金制度
役職手当
引越し手当(仲介手数料の割引等の支援あり※当社規定による)
社員旅行
社内レクリエーション(1ヶ月に1回※バーベキュー、お花見、忘年会等)
従業員割引制度(当社運営の飲食店におけるランチは500円、ディナーは20%OFF
不動産・ホテル等の他事業部のサービスも20%OFFで利用可)
育休・産休制度(取得実績あり)
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
・経理業務経験1年以上

<尚可>
・経理業務経験3年以上
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。