子ども服通販サイトのカスタマーサポート[of-0154]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
■土日祝休み
お任せしたい業務は、急成長の子供服ブランドのCS担当です。会社の顔として、メールやお電話でのお問い合わせに対応するカスタマーサポートメンバーを募集します。ダイレクトにユーザーの声をきくことができるチームで、同社とともに成長しませんか?
■初年度年収250~460万円
■残業月20h以内
【サイトについて】
サイト会員数は22万人を突破。使いやすいベーシックなアイテムをロット数多めに生産し、スケールメリットを活かして価格を下げる戦略が功を奏し、たくさんのブランドファンを獲得。今では数々の賞をいただけるようになり、楽天市場、Wowma!においては2年連続の受賞。「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤージャンル大賞」も受賞しました。同社のブランドは子ども服のジャンルにおいて、確固たるポジションを固めつつあります。
- 勤務地
-
大阪市北区
▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅
- 給 与
-
【年収】280~460万円
【月給】203,000~350,000円
■賞与:年2回
■昇給:年2回
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
※残業月20h以内
◆フレックスタイム制度◆
※コアタイムは曜日によって異なります。
⇒月火木10:00~17:00/水金9:00~16:00
- 休日 / 休暇
-
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
有給休暇
年末年始休暇
産前・産後休暇
育児休業
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
誕生会(3ヶ月に1回)
資格取得支援制度
目標達成旅行(グアム)※年間目標を達成した際に実施
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上/未経験歓迎
<求める人物像>
・PCブラインドタッチができる方
・コミュニケーション力に自信がある方
<尚可>
・アパレルに関する経験
・ECに関する知識
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。