子ども服ネット通信販売企業でのカスタマーサポート[of-0154R1]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
■土日祝休み
会社の顔として、メールやお電話でのお問い合わせに対応するカスタマーサポートメンバーを募集します。ダイレクトにユーザーの声を聞き、他チームと連携しながらよりよい商品づくりやシステム改善にも取り組むことができる、やりがいのあるポジションです。
■残業月20h以内
■フレックスタイム制
【組織構成】
女性3名(20代後半~30代)
【メンター制度/働くママ支援などの働く環境づくり】
メンター制度を導入し、異なる部署の先輩社員に話を聞いて相談しやすい状態を作ったり、働きたいお母さんをサポートするべく育休復帰に向けた復帰面談の実施や時短勤務制度を設けるなど、さまざまな施策を導入してより良い環境づくりを行っています。
【リモート勤務】
業務の状況に応じてリモート勤務が選択できる制度を導入。ミーティングもオンラインで行うなど、働き方にとらわれず社員一人ひとりが当事者意識をもって取り組み、成果を出せる環境を整えています。
【フレックスタイム制】
社員の声からこの制度を取り込みました。働く時間よりどれだけ成果を上げるかに重点を置いているため、同社に見合った制度を取り入れています。
- 勤務地
-
大阪市北区
▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅
- 給 与
-
【年収】280~350万円
【月給】20万5,000円~220,000円からのスタート
■賞与:年2回
■昇給:年2回
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月20h以内
フレックスタイム制度を導入しており、育児との両立をするメンバーも多く在籍しています。
◆コアタイム⇒11:00~16:00
- 休日 / 休暇
-
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
有給休暇
年末年始休暇
産前・産後休暇
育児休業
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費全額支給
3ヶ月に1回の誕生会
資格取得支援制度
目標達成旅行(グアム)
- 応募資格
-
20代活躍中!
<求める人物像>
・基本的なPCスキル(Excel等)
・コミュニケーション力に自信がある方
・柔軟な対応が得意な方
<尚可>
・WEBやEC関する知識
・アパレルに関する経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。