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会員制総合卸売商社での人事職[of-0177-1R1]

職種:人事、総務、労務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
人事、総務、労務
業  種
商社
仕事内容

■役職に応じて手当あり
■残業月平均20h
■転勤なし

人事や労務、総務に関わる業務をお任せします。

勤怠管理や給与計算・社会保険の手続・採用等の業務を、経験に応じてお任せしますので無理なくステップアップできます。

将来的には部門責任者を担う方の採用となります。長期的に育成し、人事職を極めていただきたいと考えていますので長くご活躍いただくことを期待しております。
※繁忙期は多くのお客様にご来店頂くため、全社体制で売場サポートを行います。そのため一部レジ対応等の接客業務を担当していただくこともあります。

<環境>
人事関連の知識やスキルを身に付けていきながら自分の時間や家族との時間を増やす事ができ、ワークライフバランスもしっかりとしていてとても充実しています。また、福利厚生も整っており安心して長期的に働くことができる環境です。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪市中央区
▼OsakaMetro御堂筋線「心斎橋」駅/「本町」駅〜徒歩7分

大阪府箕面市
▼OsakaMetro御堂筋線「千里中央」駅〜直通バスで10分

※どちらかの勤務地への配属になります。
※転勤なし(大阪市⇔箕面間での異動はありますが、転居を伴う異動はありません。)
給  与
【年収】280〜400万円
【月給】19〜24万円
※経験・能力を考慮して決定いたします。
しっかりとした評価制度がある為、役割に応じて手当がつきます。

■賞与:年2回(7月/12月)※実績2.7ヵ月分
勤務時間
▼本社に配属の場合
9:15〜17:45(通常)
9:15〜19:15(月2〜3回棚卸)

▼箕面に配属の場合は下記時間の3交代制
9:15〜17:45
9:45〜18:15
10:15〜18:45

※1年単位の変形労働時間制(2038.5h)
※実働7.5h/休憩60分
※残業月平均20h
休日 / 休暇
シフト制(月8~9日休み)※基本月1〜2回土日休み
有給休暇(入社半年経過後10日〜)
年末年始休暇
育産休の取得実績あり(2022年度取得者実績:23名/内、男性:2名)
待遇 / 福利厚生
各種社会社保険完備
通勤手当(上限月45,000円)
時間外手当(残業時間に応じて別途支給)
扶養家族手当(配偶者15,000円/扶養子10,000円)
役割手当(月5,000~180,000円)
商品開発手当(5,000円)
退職金(入社3年後から)
資格取得支援制度
応募資格
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図る)
高卒以上

<求める人物像>
・人事や総務、労務などのスキルを身に付けていきたいとお考えの方

<尚可>
・人事もしくは総務業務についての知識をお持ちの方
・給与計算のご経験のある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。