《未経験歓迎×住宅手当あり》保険代理店の保全担当[of-0223R1]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 金融・保険
- 仕事内容
-
■土日祝休み
営業が契約してきた顧客に対して、契約内容の確認、営業サポートなどを行っていただきます。
■残業月平均15h
■住宅手当あり
・契約後のお客様サポート業務
(契約内容の確認のお電話対応/既に契約しているお客様からの問い合わせ対応 等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・未納、失効防止のため顧客データの管理・マニュアルの整備 等
※ノルマ・クレーム対応などはございません
【組織構成】
部長(42歳/女性)と一般社員8名(22~27歳女性6名/男性2名)の合計9名
【社風】
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。
入社後はOJTにてしっかりとお教えいたします。
生命保険募集集資格、損害保険、少額短期 保険等の資格を取得いただきます。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩1分
▼Osaka Metro中央線「本町」駅~徒歩5分
- 給 与
-
【年収】246~328万円
【月給】205,000円~(以下一律手当を含む)
※固定残業代:2万円(みなし15h)
※手当:15,000円
■昇給:年2回
■賞与:年2回(4月末/10月末支給)※能力と業績にて算出/毎年2ヶ月分実績あり
<キャリアイメージ>
・1年半後(年収300万円)
・2~3年後チーフ(年収350万円)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(休憩60分)
※残業月平均15h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇(9日)
年末年始休暇(9日)
その他(GW:8日)
有給休暇(入社半年経過時点10日付与)
計画有給休暇(4日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円/月)
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
家族手当(配偶者 月12,000円/子 一人につき月5,000円)
住宅手当(月10,000円)※賃貸名義が本人の場合に限る
社員旅行(2015年グアム、2016年・2017年国内、2018年グアム)
- 応募資格
-
20代の女性活躍中!
未経験OK
<求める人物像>
・販売、サービス経験のある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。