好立地なオフィスで営業事務[of-0227]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■週休2日制
営業スタッフのサポート業務メインにお任せします。
■残業月20h程度
■駅チカ
・Word、Excelを使用したPC業務
・資料作成
・書類整理
・電話対応
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩1分
- 給 与
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【給与】270〜310万円
【月給】200,000円〜
・固定残業手当:25,800円〜(固定残業時間20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年2回
■賞与:年2回
- 勤務時間
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9:00〜18:00(実働7.5h/休憩90分)
※残業月20h程度
※平均18時半〜19時の退社が多いです。
- 休日 / 休暇
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週休2日制(隔週土曜、日・祝)
GW休暇
夏季休暇(5日)
年末年始休暇
産休・育休
慶弔休暇
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費(全額支給)
家族手当
住居手当
出張手当
役職手当
資格手当
社員旅行(全額会社負担)
<教育制度・資格補助>
大阪本社にて2〜4週間研修を受けていただきます。
※交通費・大阪滞在費は会社負担
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・事務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。