関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

東証グロース企業でのコールセンターSV[of-0236]

職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
コールセンター・SV、テクニカルサポート
業  種
その他
仕事内容

■月給23万円~
■残業月20h程度
■週休2日制

大手企業のコールセンター業務を受託している同社でSVとしてご活躍いただきます。

◎スタッフのフォロー/指導
応対の音声録音を聞いて「もっとゆっくり話したほうがわかりやすいですよ」といったアドバイスをします。定期的な個人面談も担当。

◎伝票チェック
スタッフが記録した顧客対応に関する報告(修理日程など)を専用システム上で確認します。

◎エスカレーション対応
最初のうちは先輩が対応します。マニュアルもありますので、徐々に慣れていってください。

◎スタッフのシフトづくり/勤怠管理
一人ひとりの希望を考慮して、働きやすいシフトを作ります。

◎トークスクリプトの作成
案内内容変更の際、新たにトークスクリプトを作成します。

◎営業同行
現場で活躍するスタッフ代表として営業に同行し、新規顧客へコールセンターの特徴などをご説明します。

<スタッフ>
SV3名、スタッフ50名~70名ほどが在籍。スタッフは常時20名~30名が稼働しており、ほぼ全員が女性です。子育てや家事と両立している30~50代の主婦の方が中心に活躍されています。

<将来的なキャリア>
入社から1年~3年程度で事業所長へと昇格していただきたいと考えています。コールセンター全体を管理する責任者です。

<入社後の流れ>
入社後は1ヶ月ほどかけて業務を把握していただき、6ヶ月後には数十名のメンバー管理を手がけるSV業務を担当していただく予定です。

<募集背景>
内部組織の体制強化を図る為
勤務地
大阪市北区
▼JR東西線「北新地」駅~徒歩5分
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
給  与
【年収】276〜500万円
【月給】23~30万円

◎昇給:年1回(6月)
◎賞与:年2回(6月/12月)
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
8:30~20:00の間でシフト制(実働8h)
※残業月20h程度
休日 / 休暇
【年間休日113】
週休2日制(月8~10日)※シフト制
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
※繁忙期に休日出勤→代休を取得
土曜出勤(月1回)全体会議
待遇 / 福利厚生
交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険完備
家族手当
業務手当
超過勤務手当(月のみなし残業時間を超過して勤務した場合に支給)
社員旅行
社員運動会
社員持株制度
ストックオプション
確定拠出年金
結婚・出産お祝い金
永年勤続表彰
応募資格
20~30代活躍中!
高卒以上

<尚可>
・接客や販売の経験をお持ちの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。