会社とメーカーをつなぐ事務スタッフ[of-0276]
職種:一般事務
勤務地:京都府京都市中京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
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■残業月10h以下
消耗パーツサプライヤーの国内トップシェアを誇る企業の事務スタッフとしてご活躍いただきます。
■初年度年収300万円~
■年間休日121日
・日常業務(取引先との受発注・納期の管理)
・販売管理ソフトの作業(在庫管理や注文管理)
・出荷作業(帳票作成・荷造り作業)
【管理部の組織構成】
社員1名、パート1名(社員:40代女性/パート:60代女性)
- 勤務地
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京都市中京区
▼地下鉄東西線「烏丸御池」駅
▼阪急京都線「烏丸」駅
- 給 与
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【年収】300〜400万円
【月給】200,000〜300,000円
※経験等に応じて相談可
■昇給:あり
■賞与:年2回(平均計1.5ヵ月分)
- 勤務時間
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9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10h以下(超過分別途全額支給)
- 休日 / 休暇
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【年間休日121日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
お盆休み
GW休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
※基本的にお客様である国内企業と同じ日程でのスケジュールです。
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限月2万円)
家族手当
企業型拠出年金制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・Excelのスキル(中級、MOSexpert)
・社会人経験(3年以上)
<尚可>
・販売事務、営業事務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。