専門性や技術力が身に付くテクニカルサポート[of-0277]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■土日祝休み
インターネットサービスを使用される一般ユーザー様からのお問合せをご担当いただきます。「インターネットが繋がらない」「メールの設定方法がわからない」などのようなあらゆるお客様の『困った』を解決してください。
■残業月20h程度
■福利厚生充実
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩1分
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】276〜350万円
【月給】230,000〜350,000円
※月給に固定残業代20h分を含みます。
■賞与:年2回(直近実績1.5ヶ月分)
■昇給:年2回
<年収例>
・年収400万円:32歳(入社4年目)
- 勤務時間
-
9:00〜18:00(実働7.5h)
※休憩90分(昼60分/午前15分/午後15分)
※残業月20h程度
- 休日 / 休暇
-
完全週休2日制(隔週土曜、日・祝)
有給休暇(10〜20日)
GW休暇
夏季休暇(5日)
年末年始休暇
育児休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
家族手当
資格手当
資格取得支援制度
各種研修制度
役職手当
出張手当
慶弔手当
結婚・出産祝い金
社員旅行(全額会社負担/過去に台湾・グアム)
引越費用・家賃補助(社内規定あり)
契約保養施設
社内表彰制度
健康診断
慶弔見舞金制度
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
高卒以上
<尚可>
・対人折衝、電話対応の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。