営業が受注した仕事の橋渡しを行う営業アシスタント[of-0293R1]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
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■土日祝休み
営業が受注した仕事を技術部門に橋渡しする業務になります。
■基本的なPCスキルがあればOK
■残業少なめ
・見積作成
・お客様へのメール等の連絡業務(テンプレートあり)
・契約書の作成
・同社運営のサービスの反響営業管理
・各営業が獲得した案件のサポート
・問い合わせに対する対応 等
同社が提供する不動産・金融に特化したデータベースの見積作成は、最初は難しく感じますが専用ツールがあるのですぐに覚えることができます。単純な事務作業だけでなく、不動産や金融の調査業務もあるので専門知識も身につき、飽きの来ない作業です。営業に代わってメールを送付頂くこともあるので、ビジネスマナー等も学べます。※メールはテンプレートがあるので簡単です。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼OsakaMetro「本町」駅
※移転の可能性あり(中央区内を予定しています)
- 給 与
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【年収】250~350万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
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9:30~18:30
※残業多少あり
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(3日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費支給
残業代全額支給
各種手当
ノマド制度
フレックス制度
- 応募資格
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20~30代活躍中!
<求める人物像>
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
<尚可>
・何かしらの営業経験
※営業職からキャリアチェンジしたい方歓迎
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。