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保険代理店で管理事務[of-0301]

職種:一般事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
金融・保険
仕事内容

■残業平均月10h
■年間休日128日
■土日祝休み

同社の保険代理店事業にて契約済のお客様からお問合せが合った際の電話対応や、保険会社とのやり取りを担当いただきます。※ノルマ・クレーム対応などございません。

・既存顧客フォロー
・保険会社との書類のやり取り
・顧客情報データ打ち込み など

<社風>
社員は20代後半が多く活気のある社風です。ご希望・適性に応じて、将来的にリーダー業務にも携わることも可能です。

<スタッフ>
・管理事務担当:2名(管理部長40代+20代女性2名)
※同年代の方や中途入社社員も多く、和気あいあいと働いて頂けます。

<魅力>
残業が1日30分程度のため18時台に帰宅可能で、プライベートと仕事を両立して働いて頂けます。

<入社後の流れ>
保険に関する知識のない方でも安心のOJT制度を完備しています。保険に関する資格取得に向けサポートいたします。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩1分
※転勤なし
給  与
【年収】280〜320万円
【月給】20万円~
※経験、能力を考慮して決定いたします。

◎賞与:年2回
※試用期間あり

<年収例>
・350万円:入社2年目(20代チーフ):月給25万円+賞与
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※残業月平均10h(固定残業代制超過分別途支給)
※固定残業代の相当時間:月12h
休日 / 休暇
【年間休日128日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇(9日)
年末年始休暇(9日)
GW休暇(8日)
有給休暇(入社半年経過時点10日付与)
計画有給(4日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円/月)
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
家族手当(配偶者月12,000円/子一人につき月5,000円)
住宅手当(10,000円/月)※賃貸名義が本人の場合に限る
社員旅行(2015年グアム、2016年・2017年国内、2018年グアム)
応募資格
20代活躍中!
大卒以上

<求める人物像>
・何らかのお客様対応経験(事務でのお電話対応、接客対応など)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。