年間休日123日×17時退勤×残業10h♪設立45年以上の優良企業[of-0303]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:京都府京都市右京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- その他
- 仕事内容
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■残業月10h
営業事務の業務をお任せします。
■17:00退勤
■年間休日123日
・営業サポート
・伝票入力
・見積書、納品書の作成
・データ管理、データ入力
・受付、電話応対 など
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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京都市右京区
※転勤なし
- 給 与
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【年収】240〜300万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- 8:30〜17:00(実働7.5h)
- 休日 / 休暇
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【年間休日123日】
週休2日制(土日)
年末年始休暇
夏期休暇
リフレッシュ休暇(年に1回有給を消化して土日含めて5連休)
誕生日休暇
育児休業(取得実績あり)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当
家族手当
住居手当(一部負担)
退職金制度(3年就業)
社員旅行
- 応募資格
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20代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・営業事務経験
<尚可>
・商社またはメーカーでの営業事務経験
・受発注業務(伝票の起票、入力)の経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。