社内でのスタッフ手配や電話でのお客様対応[of-0316R1]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■女性活躍中
お客様からご依頼を頂いた後の、社内でのスタッフの手配や電話でのお客様対応が主な業務となります。
■17:00退勤可
■週休2日制
<仕事の流れ>
(1)新規依頼の問合わせが全国からコール課に届く
(2)アサイン課に依頼内容を共有
(3)対応できるスタッフを調整・手配
(4)お客様に電話でお伺い日時と担当者をご案内
入社後の研修が終わった後も、2週間~1ヶ月は先輩社員がトレーナーとして指導しますのでカスタマー関連のご経験がない方でも安心して始められます。
【配属部署】
カスタマー関連の部署は、コール課/アサイン課/お客様相談室の3つの課で構成されており、今回はアサイン課での募集となります。部全体でワンフロアで就業しており、2017年4月に本社ビルを移転したため、広々とした綺麗なオフィスとなります。
◆アサイン課の構成:約30名(約7割が女性)20代後半~30代前半がほとんどです。
【キャリアパス】
希望と実績次第では他部署への異動も可能です。人事評価では定期的に面談が実施され、その際に自身のキャリアについて上司と相談を行います。入社時の職種にこだわらず、社会人として同社で成長・挑戦していきたい方を歓迎します。
【業務の特徴】
全国からの依頼を全て大阪本社で管轄しているため、エリアごとに担当が分かれています。
【担当エリア】案件の少ないエリアから担当頂きます。
【社内連携】基本的に電話でのやり取りになります。
【研修】入社後の研修終了後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。
※繁忙期:12月~3月、お盆
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪市中央区
※屋内全面禁煙
※WEB面接OK
※転勤なし
- 給 与
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【年収】288〜350万円
【月給】200,000円~237,000円
※上記下限年収には2ヶ月分の賞与を含みます。
※給与は年齢および人事評価で決定します
■昇給:年2回
■賞与:年2回
※試用期間1ヶ月(同条件)
- 勤務時間
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8:00~17:00(実働8h/休憩60分)
※時間外労働あり
※7:00~21:00の間のシフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定/出勤打刻制)
- 休日 / 休暇
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週休2日制(シフト制)
┗土日:月に1~2回(場合によっては連休取得も可)
有給休暇(15~30日)
特別休暇
産前・産後休暇制度
育児休暇制度
長期連休(年3回)※最長7日
バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可)
有給休暇:入社半年で15日付与(社員の殆どが14日以上消化)
- 待遇 / 福利厚生
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交通費全額支給
各種社会保険完備
基本OJT
電話応対の研修(全職種共通)
資格取得報奨金制度
昼食補助制度
結婚祝い金(50,000円)
出産祝い金(30,000円)
懇親会制度
役職手当
社内にリフレッシュルーム完備(仮眠室)
※全て社内規定に準ずる
- 応募資格
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20代活躍中!
<求める人物像>
・PCの基本操作スキル(入力できるレベル)
・社会人経験1年以上
<尚可>
・丁寧な顧客対応ができる方
・冷静な判断、対応が出来る方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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