社長室の秘書[of-0318]
職種:秘書
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■残業ほぼなし
社長室の秘書として下記の業務をご担当いただきます。
■土日祝休み
■初年度年収350万円~
・社長のスケジュール管理/会食や出張の手配
・来客、電話対応
・各部署との調整業務
・実行の主導や監理業務
※既存事業のサポートとして店舗情報の管理や出店に向けた情報のリサーチをお任せします。また新規事業の立ち上げのための、データ集計なども行っていただきます。
<社風>
人は無限の可能性を秘めています。人から生まれる、溢れる情熱は感動を創造し想いを絆にしたチーム精神は強固な結束につながります。全ては人が生み出す無限の可能性です。同社は企業と企業、企業と消費者、人と人の思いを繋ぎ結びつける「他には無い新しい未来を創造する」「今、ここにない新たな未来を創造する」をお手伝いができるプロフェッショナル集団です。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪市北区
▼京阪中之島線「渡辺橋」駅〜徒歩1分
▼OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」駅〜徒歩6分
※転勤なし
- 給 与
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【年収】350~500万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
◎昇給:年2回
◎賞与:年1回
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 勤務時間
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9:30~18:30(実働8h/休憩60分)
※残業ほとんどなし
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
夏季休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当:上限30,000円/月
各種社会保険完備
厚生年金基金
家族手当
健康診断
- 応募資格
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35歳までの方(長期キャリア形成のため)
<求める人物像>
・英語もしくは中国語を話せる方
・表計算/文書作成など最低限のPCスキル
・秘書経験もしくはサポート業務経験をお持ちの方
<尚可>
・秘書としてのご経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。