マッサージチェア専門メーカーでの会長秘書[of-0330R1]
職種:秘書
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■17時半退勤
\海外展開にも力を入れているマッサージチェア専門メーカー/
■初年度年収400万円~
■土日祝休み
同社は、マッサージチェアの専門メーカーで業界トップクラスの技術力と商品力を有しており、国内だけでなく、海外展開にも力を入れております。現在では、世界中に輸出し、海外シェアも高まっており、アメリカ合衆国はもちろん、カナダやヨーロッパ、アジア各国など、70ヶ国以上の国々へ輸出事業を展開し、その優れた技術力は海外でも高い評価を得ております。
・スケジュール管理
・議事録取り
・会話内容の集約
・電話応対
・来客対応(お茶の手配)等
まずは会長秘書としてご活躍いただきますが、秘書で経験を積んだ後やりたいことが見つかれば、部署異動や新たな事業にも取り組めるフィールドを提供します。
- 勤務地
-
大阪市淀川区
▼OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅~徒歩8分
※3ヶ月間、鳥取にて研修の可能性あり
- 給 与
-
【年収】400~600万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 勤務時間
- 8:40~17:30(実働7時間50分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日112日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年経過後10日)
※その他同社カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり(65歳まで)※定年60歳
財形貯蓄
確定拠出年金
育児休業・介護休業(取得実績あり)
社宅補助 等
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・職務内容に興味、関心のある方
<尚可>
・秘書経験をお持ちの方
・秘書検定資格をお持ちの方
・役職者などのスケジュール管理のご経験のある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。