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老舗企業での経理担当[of-0366]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
商社
仕事内容

■残業月20h程度
■初年度年収400万円~
■賞与過去実績5.5ヶ月分

衣料品を主とした総合卸売商社として、物づくりの多様な事業を展開する同社財務部にて、グループ企業の経理をご担当いただきます。ご経験やスキルに応じた業務から徐々にお任せします。

・月次決算、年次決算、予算作成
・部門別予算実績管理
・予実管理
・税務申告業務
・買掛金の支払い管理
・売掛金の債権管理
・固定資産管理
・仕分業務、伝票整理のチェック

【環境】
◎NO残業デーの導入
ワークライフバランスを実現するため、週2回の定時終業を実施。
引き続き業務改善を行い、対象日拡大を検討しています。

◎育児休業制度/育児短時間勤務制度
子供が満2歳に達するまでの間、利用できる育児休業制度を設けています。
育児休業明けの「短時間勤務」は、小学校3年生になった年度の
3月31日までの利用が可能です。

【スタッフ】
社員20名+アルバイト15名で構成

【やりがい】
経理部内でのキャリアアップを目指していただきます。連結売上400億円超の同社にて、各社の経理・管理会計、ゆくゆくはグループ企業全体の決算や全社の資金計画に携われるフィールドが用意されています。

【評価制度】
半期に1回の評価のタイミングで、業績指標とプロセス指標の2面からフィードバックを受けられます。また、期中に一度業績目標を見直せる機会があり、2ヶ月に1回は上司(評価者)との面談があるため業務の相談や改善点のアドバイスを受けられる環境です。賞与は例年実績では5ヶ月分程度支給されています。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅
※転勤なし
給  与
【年収】400〜630万円
【月給】220,000〜371,000円
※給与詳細は経験等を踏まえて決定

■給与改定:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月/12月)※過去実績:年5.5ヶ月分
※年収〜500万:残業時間に応じて残業代支給あり
※年収550万以上:管理監督者のため残業手当なし(基幹職手当あり)
勤務時間
9:00〜17:30(実働7.5h/休憩60分)
※残業月20h程度
休日 / 休暇
【年間休日115日】
週休2日制(月9日前後)
※日曜・祝日ならびに交替制休日42日、会社カレンダーによる
※土曜(出社日)に有給取得する社員もおり、有給取得しやすい環境です。
有給休暇(10〜20日)
年末年始休暇
夏期休暇
GW休暇
慶弔休暇
介護休暇(3ヶ月)
育児休業(2年まで可能)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
厚生年金基金
交通費(全額支給)
退職金制度(在職3年以上)※定年60歳
年次研修、職種別研修、管理職研修
グロービス単科講座補助
各種外部研修会への参加費補助
社内預金
自社保養所
育児短時間勤務制度
社内保育園
福利厚生倶楽部(リロクラブ)
資格手当(別途細則あり)
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上

<求める人物像>
※以下全てに当てはまる方
・月次、年次決算の経理経験
・簿記検定3級以上もしくは相当の知識
・PCスキル(簡単な関数が使用できるレベル)

<尚可>
・簿記検定2級以上もしくは相当の知識
・300人以上規模の会社での経理経験
・管理会計経験者
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。