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経理業務を幅広く経験できる経理職(主任候補)[of-0392]

職種:経理、財務、会計

勤務地:京都府宇治市

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
メーカー
仕事内容

■土日祝休み
■マイカー通勤OK
■残業月平均20h程度

創業50年を超え、第二創業期の優良企業での経理職(主任候補)を募集しています。

メインでお任せしたい業務は、月次決算、四半期・中間決算、年次決算の予定です。まずは債権債務管理、月次決算などからスタートし、慣れてきたらそれ以外の経理業務を順次お任せしていきます。

会計、予算管理、決算書類作成、管理諸資料の作成、現金出納、買掛金の管理、売掛金の管理、与信管理、原価計算、法人税・消費税の申告業務、固定資産の経理処理、予実管理、資金計画、経営層に向けた会議資料作成・確認、規定管理 など

また、適性と志望に応じて財務業務へ領域を広げて頂くこともでき、ゆくゆくは原価計算、税務や資金管理などの業務にも挑戦いただくことも可能です。

<社風>
少人数の組織ゆえに社長や経営幹部との距離も近く、気づいたことはどんどん提案できるのも同社で管理部門として働く魅力のひとつです。

<スタッフ>
男性4名、女性4名の計8名が在籍中!
チームを大事にし、アットホームな雰囲気がある組織です。

<研修制度>
・基本的なOJT研修
・自己啓発費援助制度

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
京都府宇治市
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※マイカー通勤OK
給  与
【年収】350~470万円(残業手当あり)
【月給】360,000円~

■昇給:年1回
■賞与:年2回
※入社初年度の賞与は入社時期に応じて按分された金額での支給となります。
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月(同条件)
勤務時間
8:15~17:15(実働8h/休憩60分)
※残業月平均20h程度
休日 / 休暇
【年間休日111日】
完全週休2日制(土日祝)
※祝日がある週は⼟曜出勤あり(休日出勤時は振替休日取得)
有給休暇(10~20日)※入社半年経過後
※入社6ヶ月までは特別有給3日あり/入社半年経過後10日~
夏季休暇
年末年始休暇
※事業所カレンダーによる
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通動手当(規定あり)
中退共制度加入
育児介護休業制度
役職手当
福利厚生アウトソーシングサービス
家族手当(世帯主15,000円、配偶者5,000円、第一子5,000円、第二子3,000円、それ以外の者2,000円)
退職金有(勤続3年半以上/再雇用制度あり)※定年60歳
応募資格
20~30代活躍中!
高卒以上

<求める人物像>
・月次決算、年次決算のご経験がある方
※四半期・中間決算の知識がある方歓迎します
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。