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インフラを支える優良メーカーでの社長秘書[of-0408]

職種:秘書

勤務地:大阪府大阪市平野区

雇用形態
正社員
職  種
秘書
業  種
メーカー
仕事内容

■土日祝休み
■初年度年収350万円~
■残業月平均20~30h程度

2名体制で同社社長・役員に対する秘書業務及び経営の補助を行って頂きます。

【具体的には】
●社長のスケジュール調整(※商工会議所や各種団体における行事の日程調整や折衝)
●社外・社内文書の作成
●各種書類ファイリング
●電話・来客対応
●会議・および会議資料の作成及び準備
●出張等の手配 など

【教育体制】
社長秘書業務を兼任している社員よりOJTを通じて教育いただきます。

【働き方】
残業は事務処理量によって変動しますが、月平均20~30h程となります。会食への同行や休日出勤も原則発生いたしません。

【就業環境に関して】
総務・経理・営業企画部門と合同フロアで勤務いただきます。(現在、総務に女性1名、経理に2名、企画に1名の女性社員が在籍しています。)

【ポジションの魅力】
・会社のトップのそばでお仕事が出来る環境です。企業経営や重要な役職に直接関わる人たちの近くで常に働ける仕事は貴重であり、学びも多いです。

・マナーやコミュニケーション能力、交渉力、判断力、事務処理能力等のビジネスに役立つスキルを身につける事が可能です。

【社長】
三代目社長として1983年から30年以上にわたって経営に携わってまいりました。これまで全国各地に支店・営業所を開設、さらには海外現地法人を立ち上げるなど、同社の事業拡大を先導し続けております。経営に対する思い切りの良さ・的確な判断、社外関係者への気配りなど、社長と一緒に仕事をするうえで学べることは数えきれないほどあると考えています。
勤務地
大阪市平野区
▼OsakaMetro「喜連瓜破」駅
※屋内全面禁煙
※転勤は当面はございませんが、人事異動・ジョブローテーションによる可能性あり
給  与
【月給】25~35万円
【年収】350~600万円(残業手当あり)

◎昇給:あり
◎賞与:年2回(7・12月)
※昨年度実績年間3.4ヶ月
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間1ヶ月(同条件)
勤務時間
8:30~17:30(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※残業月平均20~30h程度
休日 / 休暇
【年間休日116日】
週休2日制(土日祝)※同社出勤カレンダーにより土曜日は出社の日もあります
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇(10~20日)
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給(非課税範囲内)
家族手当(配偶者1万円/その他扶養家族1名につき3,000円)
各種社会保険完備
退職金制度:最長65歳までの再雇用制度あり(定年60歳)
借上社宅制度
保養所法人会員
社員持株会
住宅資金融資制度
社内融資制度
永年勤続表彰
慶弔見舞金制度
資格取得支援制度

<教育制度/資格補助>
・新入社員研修
・階層別集合研修 など
応募資格
20~30代活躍中!
大卒以上

<求める人物像>
・秘書の実務経験

<尚可>
・学習意欲が強く、向上心が高い方
・決められた仕事だけではなく、様々な仕事に柔軟に対応できる方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。