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住宅設備のメンテナンス会社での事務職[of-0410]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■完全週休2日制
■20~30代活躍中
■転勤なし

水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している同社にて、「商材管理課」「工務課」のいずれかの部署に所属したうえで、各種発注・管理の業務をご担当いただきます。

◎商材管理課
水まわりのメンテナンスや緊急修理などの際に必要な商材(パイプや金具・継手など)を、管理・発注・手配するお仕事です。
・商材の選定、発注
・在庫の管理
・商材発注時の交渉

水回りのトラブルではパイプの破損や金具の劣化などで、取り替えが必要な場合もあります。同社では、このような場合も対応できるように多様なメーカーの商材を在庫管理していますが、この発注・管理を担うのがこのお仕事です。将来的には、高品質の商材を低コストで仕入れられるよう発注時の交渉もお任せしていくことを想定しています。

◎工務課
水まわりリフォームや大掛りな工事の際の、作業員の手配や請求処理などをご担当いただきます。
・作業員の手配、調整
・商材発注および工事費用の請求処理
メンテナンスや修理以外にも、水まわり関係のリフォームや大規模修繕工事も行っています。こうした事業における事務スタッフとして、各種手配・請求処理を担うポジションです。将来的には発注時の値段交渉などに挑戦いただくことも想定しています。

<入社後の流れ>
入社後に中途採用研修を行い、その後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。全国からの依頼がありますが、まずは案件の少ないエリアからご担当いただきますのでご安心ください。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町9丁目」駅~徒歩6分
▼近鉄「近鉄日本橋」駅~徒歩8分
※転勤なし
※屋内全面禁煙
※オンライン面接OK
給  与
【年収】280〜360万円(賞与2ヶ月分含む)
【月給】20~25万円
※能力や年齢などを考慮の上、月給額を決定します。

■昇給:年2回
■賞与:年2回
※試用期間1ヶ月(月給170,000円〜)
勤務時間
8:00~21:00(実働8h/休憩60分)
※シフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定)
休日 / 休暇
完全週休2日制
┗土日:月1~2回(場合によっては連休取得も可)
有給休暇(入社6ヵ月で15日付与)
春期・夏期・冬期休暇(各期7連休の取得が可能)
特別休暇
産休・育休(実績あり)
ファミリーホリデー制度(すべて社内規定に準ずる)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費全額支給
残業手当(1分単位で支給)
役職手当
資格取得報奨金
懇親会制度
昼食補助制度
結婚祝い(5万円)※入社1年以上を経過した社員のみ
出産祝い(3万円)※入社1年以上を経過した社員のみ
社内にリフレッシュルーム完備(仮眠室)
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
・PCの基本操作スキル(キーボード入力ができるレベル)
・社会人経験1年以上
・正社員経験のある方

<必要資格>
・普通自動車免許

<尚可>
・丁寧な対応ができる方
・コツコツ仕事をこなすことが得意な方
・自ら考え、自ら動くことの出来る方
・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。