家具部材の製造販売メーカーでの営業事務[of-419]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:京都府長岡京市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■土日祝休み
専用システムへのデータ入力、お客様と同社工場との納期調整、電話対応などの営業フォローなど、営業事務全般をお任せいたします◎
■17時台退勤
■20代女性活躍中!
・電話、メール応対
・受発注管理業務(電話応対、請求書発行、発送手続き、専用システムへのデータ入力、入金確認など)
・調整業務
基本的には営業事務職ですが、将来的に労務事務・経理事務等をお任せする可能性もございます。
<環境>
現状は週1日の出社以外は、在宅勤務がメインとなります。ただし、入社後半年程度は業務を覚えていただくためにフル出社となります。
<スタッフ>
事務スタッフ8名/受注業務5名、売上納品管理1名、経理1名、総務1名
※30~50代がメインの組織です。
<特徴>
家具・建築用の樹脂を中心とした製品群を中心に取り扱っています。そのため、顧客は大小問わず多くの家具メーカーや販売を行う代理店など様々な顧客との取引があります。
- 勤務地
-
京都府長岡京市
▼阪急線「長岡天神」駅~徒歩7分
▼JR線「長岡京」駅~徒歩3分
※屋内全面禁煙
※WEB面接可
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談OK
- 給 与
-
【年収】300~450万円
【月給】210,000円~
※経験、能力を考慮して決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)
※試用期間6ヶ月(同条件)
- 勤務時間
-
8:45~17:30(実働8h/休憩45分)
※残業月平均15~25h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日110日】
有給休暇(10~40日)※6ヶ月経過後~
週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇(5日)
年末年始(7日)
慶弔等の特別休暇
※会社カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限月38,000円まで)
家族手当
残業手当
住居手当
寮社宅
退職金制度(勤続年数3年以上)※定年60歳
在宅勤務(一部従業員利用可)
自転車通勤OK(一部従業員利用可)※通勤圏内2km以下の社員対象
出産・育児支援制度
┗必要に応じて始業・終業時間の変更可能
- 応募資格
-
20代の女性活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・営業事務経験をお持ちの方
<尚可>
・発注~販売の流れについて理解があり、システム入力or事務処理の経験がある方
・労務、経理の実務経験者もしくはそれに関する有資格者
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。