アパレルメーカーでの一般事務[of-0421]
職種:一般事務
勤務地:大阪府東大阪市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
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■残業月10h程度
創業以来、国内外で物流の仕事に取組み、黒字経営を続けてきた同社での一般事務のポジションです。
■車・バイク通勤OK
■17:30退勤
アパレル商品の物流センターにて、下記業務をお任せします。
・入出荷
・在庫管理
・データ入力
・書類作成(帳簿、請求書など)
仕事で携わった商品を店頭で目にすることもたくさんあります。大きなやりがいを持って働けます。
<研修制度>
研修ではOJTでしっかり指導していきますので未経験の方もご安心ください。半年~1年で一人前になればOKです。ゆっくり成長していきましょう。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪府東大阪市
▼「鴻池新田」駅
※車・バイク通勤OK(規定)
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300~500万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7/12月)※4~5ヶ月分
※試用期間あり
- 勤務時間
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9:30~17:30
※残業月10h程度(残業代全額支給)
- 休日 / 休暇
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【年間休日116日】
週休2日制(シフト制)
夏季休暇
年末休暇
有給休暇
特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
残業手当
交通費規定支給
制服貸与
車・バイクOK(規定)
退職金制度
- 応募資格
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20代の女性活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・PC操作(データ入力等)ができる方
・ファッションに興味がある方
・指示待ちではなく自分から積極的に仕事を見つけられる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。