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アパレルメーカーでの一般事務[of-0421]

職種:一般事務

勤務地:大阪府東大阪市

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
流通・小売
仕事内容

■残業月10h程度
■車・バイク通勤OK
■17:30退勤

創業以来、国内外で物流の仕事に取組み、黒字経営を続けてきた同社での一般事務のポジションです。

アパレル商品の物流センターにて、下記業務をお任せします。
・入出荷
・在庫管理
・データ入力
・書類作成(帳簿、請求書など)

仕事で携わった商品を店頭で目にすることもたくさんあります。大きなやりがいを持って働けます。

<研修制度>
研修ではOJTでしっかり指導していきますので未経験の方もご安心ください。半年~1年で一人前になればOKです。ゆっくり成長していきましょう。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府東大阪市
▼「鴻池新田」駅
※車・バイク通勤OK(規定)
※転勤なし
給  与
【年収】300~500万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。

■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7/12月)※4~5ヶ月分
※試用期間あり
勤務時間
9:30~17:30
※残業月10h程度(残業代全額支給)
休日 / 休暇
【年間休日116日】
週休2日制(シフト制)
夏季休暇
年末休暇
有給休暇
特別休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
残業手当
交通費規定支給
制服貸与
車・バイクOK(規定)
退職金制度
応募資格
20代の女性活躍中!
高卒以上

<求める人物像>
・PC操作(データ入力等)ができる方 
・ファッションに興味がある方
・指示待ちではなく自分から積極的に仕事を見つけられる方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。