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土日祝休み×残業ナシの受付事務[of-0422]

職種:受付、受付事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
契約社員
職  種
受付、受付事務
業  種
その他
仕事内容

■基本的なPC操作ができればOK
■残業ほぼなし
■年間休日120日

お客様からの事故受付や入力業務などサポート業務全般をお任せします。研修体制もあるので一から丁寧に学べます。

・電話応対(事故の窓口受付業務)
・専用端末への事故受付票入力 など

1件のお問い合わせに対して、電話対応と事務処理は半々程度、事務スキルもUPします。受電件数のノルマはありません。

<環境>
有名企業からの100%出資という安定性は大きな魅力。休暇制度も整っており、勤務から半年経過後は15日の有給休暇が付与されます。年間休日120日で土日祝休みだからプライベートもしっかり満喫。残業もほとんどないので日々メリハリを付けて働くことが可能です。【大手グループ】ならではの働きやすい環境で整うので、末永く活躍できます。

<入社後の流れ>
最初は知識を身に付けたり、電話応対や社内システムへの入力などを研修を通じて学びます。基本的なことが理解できたら先輩のサポートを受けながら実践へ。一つずつ業務をこなし、独り立ちに向けて着実に成長していってください。
勤務地
大阪市中央区
▼JR「京橋」駅~徒歩5分
▼京阪「京橋」駅~徒歩8分
※転勤なし
給  与
【年収】258~270万円
【月給】21万5,000円~(皆勤手当1万円含む)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間1ヶ月(同条件)

★雇用形態について
専門職採用の為、一律で契約社員オファーとなります(2年後無期契約に切替)
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※定時内での勤務がほとんどですが、1日30分程度の残業が発生する日がございます。
休日 / 休暇
【年間休日120日】
土日祝休み
有給休暇(入社半年経過後15日~最高25日まで)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤交通費(全額支給)
皆勤手当(月10,000円)
慶弔金制度
福利厚生施設各種
応募資格
20~30代の女性活躍中!

<求める人物像>
・基本的なPCスキル、タッチタイピングが可能な方

<尚可>
・人と話すことが好きな方
・社会貢献度の高い仕事をしたい方
・ホスピタリティを活かせるお仕事を希望の方
・シフト勤務ではなく、土日祝休み、残業少なめ、日中の固定勤務を希望の方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。