海外拠点における自社製品の輸出入サポート業務[of-0423]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府高槻市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■初年度年収320万円~
有名メーカーの100%出資である同社にて、海外拠点における製品の輸出入業務全般における手続きや部品・ツール管理をお任せします。英語を使って海外現地法人とのやり取りが頻繁にある為英語力を活かして日々の業務に取り組むことが可能です。
■年間休日130日
■17時半退勤
物品手配・貿易事務や現地法人と、電話・メールのやり取りを英語で行います。
◎海外現地法人向けの輸出入に関わる各種問い合わせ対応
◎国内/海外からの部品・ツールオーダーの受発注、及び在庫管理 等
※米国、中国、ドイツ、東南アジア、中南米を中心に世界全体で19の現地法人がございます。
<社風>
自由で風通しの良いフラットな組織・社風です。自由に意見やアイデアを出し合うことができ、それが理にかなっていて優れた提案であればキャリアや年齢に関係なく採用されるオープンな社風です。
<スタッフ>
男女20~60代にまたがる数十名の技術者が在籍しております。中途入社者が多いためフォロー体制が充実しており、気兼ねなく接していただけます。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪府高槻市
▼JR東海道本線「高槻」駅~徒歩5分
▼阪急京都線「高槻市」駅
※転勤なし
- 給 与
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【年収】320~490万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
- 8:30~17:30(実働8h)
- 休日 / 休暇
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【年間休日130日】
土日祝休み
有給休暇(10~20日)
年末年始休暇(連続7日間)
GW(連続10日間)
夏季休暇(連続7日間)等
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
退職金制度
制服貸与
各種研修制度
産休・育休制度
人間ドック(35歳以上)
- 応募資格
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20~30代の男女活躍中!
<求める人物像>
・英語でのコミュニケーションが可能な方(目安:TOEIC(R)テスト700点以上/ビジネスで英語を使用していた方)
・貿易実務に関わる経験をお持ちの方
・Excelでのレポート作成の操作が可能な方(文字入力/図の挿入など)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。