未経験から始められるカスタマーサポート[of-0430]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■定着率90%
インターネットサービスを使用されるお客様からのお電話での問い合わせ対応をお任せ致します。
■育休制度あり
■駅~徒歩1分
テクニカルサポートセンターの仕事は、同社のインターネットサービスを導入し、利用している一般ユーザー様からのお問い合わせの対応を行って頂きます。インターネットが繋がらない、メールの設定がわかない等、ありとあらゆるお客様の『困った』を解決していきます。
お問い合せ内容は様々ですが、研修でお問い合わせ内容に合わせた対応方法もしっかりと学んで頂けるので、安心してご活躍頂けます。
<やりがい>
日々の努力が求められますが、頑張った分だけお客様から頂く「ありがとう」の嬉しさを実感することができ、その「ありがとう」の数だけ自分の成長を実感出来ます。
<キャリアアップ>
◎高い対応力が身につきます。
問い合わせを下さるお客様は老若男女様々で、パソコンに対する知識も全く違います。その一人ひとりに合わせた言葉を選びながらマニュアルに頼らないご案内をしているくので臨機応変な対応力を習得することが出来ます。
◎専門性・技術力を習得することが出来ます。
同部門での業務を通じて、ネットワークだけではなくサーバ、DB等のインフラ全般の業務知識・経験を身に付ける事が可能です。
◎多彩なキャリアパスがあります。
まずはカスタマーサポートとしてご活躍していただき、将来的には下記業務にも携わっていけます。
◎営業部門・工事部門との調整業務
◎全国に導入されているネット回線の管理、保守
◎新サービスの開発、機器の検証業務
◎ユーザー様向けwebサイトの更新
<企業の特徴>
意見が言いやすく風通しの良い社風です。チームワークの良さが社員定着率90%という数字にも表れています。社員のほとんどが中途入社でご活躍をされていますので非常に溶け込みやすい風土があります。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩1分
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】310〜472万円
【月給】23万円~
※経験、能力を考慮して決定いたします。
◎昇給:年2回
◎賞与:年2回
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
-
9:00~18:00(休憩90分)
※時間外労働あり
- 休日 / 休暇
-
【年間休日105日】
週休2日制(隔週土曜、日曜、祝日)
GW休暇
夏期休暇(5日)
年末年始休暇
育児休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
交通費支給
各種社会保険完備
社員旅行
同ビル内に喫煙可能場所あり
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
※下記いずれかのご経験がある方
・カスタマーサポート業務経験
・ヘルプデスク業務経験
・コールセンター業務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。