リユース部門でのカスタマーサポート[of-0433]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■社員定着率90%
カスタマー業務をご担当いただきます。個人のお客様からの問い合わせ(受電)がメインとなりますが、メール問い合わせのお客様に対する架電業務・受電業務の対応をお任せします。
■年間休日128日
■残業月10h以下
・貴金属などの買取に対する見積り
・アポイント調整
・ヒアリング
【キャリアステップ】
同社には様々なバックグラウンドを持った社員が働いております。希望や適性があれば、グループ会社への転籍や異動なども可能で、キャリアステップも豊富です。ゆくゆくはマンションやアパートオーナーを対象とした受託業務の提案や外部の情報収集及び市場開拓、資産価値の維持・向上提案など様々な仕事をお任せしたいと考えております。
【組織構成】
・正社員:33名
・アルバイト:7名
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅~徒歩1分
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】393~420万円
【月給】28万円~
※経験・年齢を考慮して決定
■賞与:年2回
■昇給:年1回
- 勤務時間
-
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
※実働8h/休憩60分
※残業月10h以下
- 休日 / 休暇
-
【年間休日128日】
完全シフト制(希望日は調整)
有給休暇(10日~)
慶弔休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
- 応募資格
-
~29歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/未経験OK
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。