コンタクトセンターのリーダー候補[of-0435]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■年間休日129日
・挨拶状のご注文や商品に関してのお客様対応業務全般
■私服勤務OK
■初年度年収300万円〜
・現場のリーダーとして、接客をしながらアルバイトスタッフの管理やマネジメント
・受注増加に繋げるための策をたて、PDCAを回し売り上げ拡大につなげる
・電話やメール、チャットを使用した接客業務
・アルバイトスタッフの研修やサポート、管理などのマネジメント業務全般
・お客様アンケートの集計、分析
・業務改善
・サービスの改善提案
- 勤務地
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大阪市西区
▼OsakaMetro四ツ橋線「本町」駅〜徒歩2分
▼OsakaMetro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分
※転勤なし
- 給 与
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【年収】300〜450万円
※経験・能力を考慮して決定
■昇給:年1回(2月)
■賞与:年2回(夏・冬に1ヶ月ずつ)
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 10:00〜19:00(休憩60分)
- 休日 / 休暇
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【年間休日129日】
週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
※繁忙期(11月~1月)は土日を含むシフト勤務
※第一土曜日が出勤日になる月があります(会社カレンダーに基づく)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
交通費(全額支給)
生産性向上手当
私服勤務OK
社内行事
社割制度
会社負担の全社食事会(年3回)
トレーニングデー
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下いずれかの経験を保有する方
・EC企業にて問い合わせ対応の管理業務の経験
・コールセンターの勤務経験
<尚可>
・コールセンター業務でのSV経験
・チームマネジメント経験
・コールセンターや受発注対応の機能の立ち上げ経験
・目標達成にむけて執着心を持って取り組める方
・仕組みづくりが好きな方
・チームで物事を進めるのが好きな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。