関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

コンタクトセンターのリーダー候補[of-0435]

職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート

勤務地:大阪府大阪市西区

雇用形態
正社員
職  種
コールセンター・SV、テクニカルサポート
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■年間休日129日
■私服勤務OK
■初年度年収300万円〜

・挨拶状のご注文や商品に関してのお客様対応業務全般
・現場のリーダーとして、接客をしながらアルバイトスタッフの管理やマネジメント
・受注増加に繋げるための策をたて、PDCAを回し売り上げ拡大につなげる

・電話やメール、チャットを使用した接客業務
・アルバイトスタッフの研修やサポート、管理などのマネジメント業務全般
・お客様アンケートの集計、分析
・業務改善
・サービスの改善提案
勤務地
大阪市西区
▼OsakaMetro四ツ橋線「本町」駅〜徒歩2分
▼OsakaMetro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分
※転勤なし
給  与
【年収】300〜450万円
※経験・能力を考慮して決定

■昇給:年1回(2月)
■賞与:年2回(夏・冬に1ヶ月ずつ)
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
10:00〜19:00(休憩60分)
休日 / 休暇
【年間休日129日】
週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休

※繁忙期(11月~1月)は土日を含むシフト勤務
※第一土曜日が出勤日になる月があります(会社カレンダーに基づく)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費(全額支給)
生産性向上手当
私服勤務OK
社内行事
社割制度
会社負担の全社食事会(年3回)
トレーニングデー
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上

<求める人物像>
※以下いずれかの経験を保有する方
・EC企業にて問い合わせ対応の管理業務の経験
・コールセンターの勤務経験

<尚可>
・コールセンター業務でのSV経験
・チームマネジメント経験
・コールセンターや受発注対応の機能の立ち上げ経験
・目標達成にむけて執着心を持って取り組める方
・仕組みづくりが好きな方
・チームで物事を進めるのが好きな方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。