自社センターまたは大手企業内コールセンターでのSV業務[of-0442]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■17:30退勤
同社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務をお任せします。最大100名規模のコールセンターにて、3ヶ月間の研修後にSVとして10名程度のオペレーターを管理していただく予定です。
■年間休日120日以上
■転勤なし
◎目標値管理
センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理
◎オペレータ育成
オペレータのスキルアップのための研修や指導
◎クライアント報告クライアント向け報告資料の作成、報告
◎業務改善
「CreatingClientValue」「withyourstyle」実現のための改善策検討・実施
<入社後の流れ>
3ヶ月間の研修
<募集背景>
業績好調による増員のため
- 勤務地
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大阪市北区
※転居を伴う転勤なし
┗配属先は同社で運営しているコンタクトセンターやクライアント先となり、配属先により異なります。
※希望や適性に応じ複数センターの経験も可能
- 給 与
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【年収】280〜427万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間あり
※給与は月例給与+定期賞与となります。また同社規定により別途手当を支給します。
- 勤務時間
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8:30〜17:30
※配属変更後は配属先により変更の可能性あり
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日以上(2018年度)】
有給休暇(10〜22日)
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇
服喪休暇
育児休暇
介護休暇(勤続1年以上)
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(上限15万円)
時間外勤務手当
共済会
各種社会保険完備
進研ゼミ割引受講制度
従業員持株会
財形貯蓄
育児介護支援制度
退職金制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
- 応募資格
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20~30代活躍中!
<求める人物像>
・コンタクトセンター管理者経験(経験年数不問)
<コンタクトセンター管理者経験とは>
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験
・業務改善施策の実施経験(処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み)
<尚可>
・クライアント対応経験
・報告書作成経験
・セルフスターターな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。