土地資産有効活用の総合コンサルティング企業での受付・事務スタッフ[of-0445]
職種:受付、受付事務
勤務地:大阪府大阪市福島区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 受付、受付事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■基本残業な
西日本本社にて本社受付業務並びに事務業務をお任せします。
■土日祝休み
■17:45退勤
◎本社受付業務
来客管理、接客対応、社内調整対応 など
◎事務業務
ファイリング業務、入力補助 など
※基本的なPCスキルがあれば対応いただけます
<環境>
・基本的に残業は発生しません
・年間休日は116日で、シフトで月2回程土日出社が発生します
・勤務時間は8:45〜17:45もしくは10:00〜19:00となります
<スタッフ>
現在27歳女性担当者が1名在籍しています。入社後はその方の下で業務キャッチアップいただきます。
<入社後の流れ>
基本的にはOJTスタイルです。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪市福島区
▼JR線「福島」駅
※転勤なし
- 給 与
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【年収】280〜320万円
【月給】190,000〜250,000円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
◎昇給・昇格:年1回
※試用期間3ヶ月(補足事項なし)
- 勤務時間
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8:45〜17:45(実働8h/休憩60分)
※残業は原則発生しません
※10:00〜19:00(休憩60分/実働8hのシフトもあります)
- 休日 / 休暇
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【年間休日116日】
週休2日制(土日祝)※毎月1〜2回土曜出勤あり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10〜20日)
慶弔休暇
特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当
各種社会保険完備
寮社宅:独身寮制度(借上)※適用要件あり
退職金制度(定年60歳)
残業手当
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・販売や接客など、お客様とコミュニケーションを取る業務のご経験がある方
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。