幅広く業務に携われるコールセンターのオペレーター[of-0447]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
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■17:30退勤
同社にてコールセンター業務をお任せします。コールセンター業務がメインとなりますが、労務対応、クライアント対応なども行っていただきます。
■年間休日122日
■初年度年収315万円~
大阪エリアで各コールセンターにてオペレーターとして就業いただいたり、勤務しているスタッフの労務管理・面談・クライアント企業様との打合せ同席・担当案件の新規採用の面接官等を幅広くお任せ致します。将来的には、担当案件の収支管理、新規案件の営業同行も行っていただく予定です。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪市北区
▼四つ橋線「西梅田」駅~徒歩2分
- 給 与
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【年収】314〜374万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
■賞与あり
- 勤務時間
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8:30~17:30
※配属変更後は配属先により変更の可能性あり
- 休日 / 休暇
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【年間休日122日(2020年度)】
有給休暇(年間10日〜22日)
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇
服喪休暇
育児休暇
介護休暇(勤続1年以上)
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(上限15万円)
時間外勤務手当
共済会
各種社会保険完備
進研ゼミ割引受講制度
従業員持株会
財形貯蓄
育児介護支援制度
退職金制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
- 応募資格
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20~30代活躍中!
<求める人物像>
・コールセンターでの労務、総務経験(3年以上)
・派遣会社での営業、またはコーディネーター経験者
<尚可>
・コールセンターでの管理経験(労務対応、スタッフ対応、クライアント対応、採用面接対応)
・総務事務(労務関係)経験
・セルフスターターな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。