関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

幅広く業務に携われるコールセンターのオペレーター[of-0447]

職種:カスタマーサポート、オペレーター

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
カスタマーサポート、オペレーター
業  種
コンサルティング
仕事内容

■17:30退勤
■年間休日122日
■初年度年収315万円~

同社にてコールセンター業務をお任せします。コールセンター業務がメインとなりますが、労務対応、クライアント対応なども行っていただきます。

大阪エリアで各コールセンターにてオペレーターとして就業いただいたり、勤務しているスタッフの労務管理・面談・クライアント企業様との打合せ同席・担当案件の新規採用の面接官等を幅広くお任せ致します。将来的には、担当案件の収支管理、新規案件の営業同行も行っていただく予定です。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪市北区
▼四つ橋線「西梅田」駅~徒歩2分
給  与
【年収】314〜374万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。

■賞与あり
勤務時間
8:30~17:30
※配属変更後は配属先により変更の可能性あり
休日 / 休暇
【年間休日122日(2020年度)】
有給休暇(年間10日〜22日)
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇
服喪休暇
育児休暇
介護休暇(勤続1年以上)
待遇 / 福利厚生
通勤手当(上限15万円)
時間外勤務手当
共済会
各種社会保険完備
進研ゼミ割引受講制度
従業員持株会
財形貯蓄
育児介護支援制度
退職金制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
・コールセンターでの労務、総務経験(3年以上)
・派遣会社での営業、またはコーディネーター経験者

<尚可>
・コールセンターでの管理経験(労務対応、スタッフ対応、クライアント対応、採用面接対応)
・総務事務(労務関係)経験
・セルフスターターな方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。