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M&A仲介事業を行う企業での営業事務[of-0449]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:東京都千代田区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
その他
仕事内容

■土日祝休み
■転勤なし
■未経験歓迎

営業事務として以下の業務をお任せいたします。

・取引先企業の事前調査
・営業事務(契約手続、契約書管理等)
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
勤務地
東京都千代田区
▼JR線「東京」駅〜徒歩1分
▼各線「大手町」駅〜徒歩2分
※転勤なし
給  与
【年収】250〜300万円
【月給】20.9万円〜
※経験・能力を考慮して決定
※残業時間30hを超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当47,500円との差額を別途支給
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
休日 / 休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費(全額支給)
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上

<求める人物像>
・ホスピタリティがある方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・PCスキル(Word、Excel、Mail、インターネット)
・柔軟に業務対応ができる方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。