関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

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働き方改革に積極的な企業での一般事務[of-0475]

職種:一般事務

勤務地:大阪府大阪市淀川区

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■PCスキルと社会人経験があればOK
■土日祝休み
■年間休日123日

同社が管理している分譲マンション・施設で勤務している管理員や現場をサポートする部署にて事務職(オフィスエキスパート職)を募集しています。

◎代行員手配業務
マンション常勤管理員が所定の休日以外に休暇や研修などでマンションを不在にする場合に、代わって勤務する代行員の手配
◎FAXと電話を通じて届く代行員手配依頼の対応、代行員の勤務明細や交通費の確認
◎代行員通信の作成・定例会・ガイダンスの実施等、現地サポーターの管理 など

慣れてきたら、業務サポートチームでの下記業務も習得していただきたいと考えております。
◎駐車場受付管理、駐車場契約書確認、車庫証明に関する書類の書式作成・捺印依頼
◎社内システムへの登録・更新業務 など

<スタッフ>
人数は16名で構成されており、20~40代の女性面メンバーが多く働きやすい環境です◎

<魅力>
◎事務系職種ではありますが、等級制度(5階級)・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能

◎事務未経験の方々も多く入社しており、産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、育休産休取得率も非常に高く、長期的に就業できる環境が整っております。

<入社後の流れ>
OJT研修があります。
選択型研修制度:半期に一度外部の講習を受講いただく事が可能です。(費用会社負担)

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪市淀川区
▼JR各線「新大阪」駅~徒歩2分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅・リモート相談可
※オンライン面接可
給  与
【年収】291~320万円
【月給】183,000円~
※内訳:月額給与+賞与+残業代全額支給(残業20hを想定)

◎給与改定:年2回
◎賞与:年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月(給与など条件の変更はございません。)
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※配属部署によって残業時間が異なり、5~20h/月となります。
休日 / 休暇
【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇(10~20日)
夏季休暇
年末年始休暇
私傷病休暇
慶弔休暇
介護休暇
育児休暇
子の看護休暇
ステップ休暇
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給
各種社会保険完備
退職金制度(確定拠出年金)※定年65歳
資格取得支援(PC系、簿記系、不動産系など)
お祝い金制度など
財形貯蓄制度
積立有給休暇制度
社員割引制度
ベネフィットワンによる福利厚生サービス
ステップ休暇制度
(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当がつきます)
応募資格
20〜30代活躍中!
大卒以上

<求める人物像>
・社会人経験2年以上
・Word、Excelの基本操作ができる方

<尚可>
・電話応対が問題なくでき、特に高齢者とのコミュニケーションを抵抗なく円滑に行える方
・積極的に関係部署や人に対してコミュニケーションをうまく図れる方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。