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未経験から活躍できるメーカーでの営業事務[of-0476]

職種:営業事務、営業アシスタント

勤務地:大阪府吹田市

雇用形態
正社員
職  種
営業事務、営業アシスタント
業  種
メーカー
仕事内容

■17:30退勤
■土日祝休み
■基本的なPCスキルがあればOK

同社の営業事務兼、テレフォンアポインターとして下記の業務をお任せします。

【営業事務】
・社内の専用ソフトを使った商品の受注、発注、売上、仕入、商品データの入力/修正などのデータ入力
・見積り、積算、実績集計などの入力、書類作成(Word、Excel使用/社内の専用ソフトあり)
・電話、来客対応
・その他付随する業務
・各支店、営業所からの問い合わせ対応 など

【テレアポ業務】
用意されたリストに従って電話をかけて空調機器や太陽光発電のご案内
⇒連絡先は工場や施設などさまざま

商品のご案内についてはマニュアルあり
アポイントが取れた場合の商談や契約は営業担当が行います。

<スタッフ>
20〜30代活躍中

<特徴>
社長自ら『人づくり』に力を入れており、人間性を重んじる風土です。いろんな方と協調性をもって失敗を恐れずチャレンジを続ける、そんな前向きな方を全力でサポートします。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府吹田市
※転勤なし
給  与
【年収】228〜330万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間あり
勤務時間
8:30〜17:30
休日 / 休暇
【年間休日123日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
誕生日休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇制度
特別休暇
有給休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
家族手当
住居手当
各種社会保険完備
退職金制度
定期健康診断
財形貯蓄制度
親睦会
転勤一時金
ゴルフ大会
社内旅行
資格取得奨励制度
応募資格
20〜30代活躍中!

<求める人物像>
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook)

<尚可>
・事務経験
・セルフスターター(主体的)な方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。