建築資材での営業サポート[of-0481]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
■PCスキルがあればOK
同社営業サポート部門にて、内勤営業業務をお任せいたします。
■年間休日125日
■残業月10h程度
・受注業務(電話8割/FAX2割)
・メーカー発注業務
・書類整理/保管
・顧客、代理店からの問い合わせ対応
・営業サポート業務 など
※新規開拓営業はございません。お電話やメールにてご依頼が来るのを対応していただく形になります(反響型)
※受発注業務が主で、その対応は午前中に集中します。
業務に慣れてきましたら1日あたり、50〜100件ほどのお電話に対応していただきます。
<スタッフ>
営業サポート部は現在9名の方が在籍をしており、20〜30代の若手が活躍しています★ほとんどの社員が中途入社です!
<入社後の流れ(研修制度)>
OJTとして入社後は、先輩社員に教わりながら業務を覚えていただきます!
その中で、業務の流れと商品知識を蓄えていただきますので、事前にノウハウ・商品知識を持っている必要はありません。また、OJT以外にも商品説明会を始め、専門知識を身に着ける為の研修にも参加いただきますので、ご安心ください♪
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪府吹田市
▼OsakaMetro御堂筋線「江坂」駅
※屋内全面禁煙
※転勤当面なし
- 給 与
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【年収】323〜425万円
【月給】211,700円〜
◎昇給:あり
・残業手当あり
・その他固定手当:資格等級
・その他固定手当/月:2,000円〜
※試用期間3ヶ月(補足事項なし)
【モデル年収】
・年収425万円(30歳)
- 勤務時間
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8:30〜17:30(実働8h/休憩60分)
※8:00〜18:00の当番があります(土曜日は8:00〜12:00)
※時間外労働なし
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10〜40日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
夏期休日(3日)
年末年始休暇(6日)
慶弔等特別休暇
育児・介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
残業手当
退職金制度(定年後嘱託再雇用制あり)※定年60歳
企業年金制度
総合福祉団体保険
定期保険制度
健康診断
慶弔見舞金
永年勤続表彰制度(10年・20年・30年)、優秀社
社員表彰制度
資格取得支援制度
自社保養施設(軽井沢、箱根、湯河原、山中湖、小名浜、白河)
- 応募資格
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20代男性活躍中!
学歴不問
<求める人物像>
・PCスキルがある方(Word、Excel等)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。