雑貨や家電等を扱う企業での貿易事務[of-0496]
職種:貿易事務、海外事務、国際事務
勤務地:大阪府東大阪市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 貿易事務、海外事務、国際事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■残業月平均20h
アミューズメント施設用景品やECサイトなどで販売する商品の貿易業務を担当頂きます。(雑貨、玩具、家電、オーディオなど)
■土日祝休み
■月給23万円〜
・買付け
・発注業務
・生産管理
・品質管理業務 等
自社企画のオリジナル商品も開発しておりますので、新商品の企画にも携わることができます。年に数回程度、中国への出張で直接現地メーカーへ赴き、企画・調査・交渉・生産管理も行います。
※現在はコロナ影響の為予定なし
<特徴>
・1人平均10社程度の仕入れ先とのやり取りで商品管理を行います。
・商品の発注から納品まで3ヵ月程度かかるため、約3ヶ月同案件のフォローを行います。
・商品は製造を海外に任せているオリジナル製品もあれば、海外現地メーカーから仕入れる既存商品もございます。
<評価制度>
副主任、主任、係長補佐、係長、課長代理、課長、次長、部長と役職があります。役職が上がりやすくし、社員に裁量持って働いてもらうために役職を細かく設定しています。役職が上がると昇給率や賞与額などが上がる仕組みです。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪府東大阪市
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】350〜420万円
【月給】230,300〜270,200円
固定残業手当/月32,900円〜38,600円(固定残業時間20h/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験、能力を考慮して決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(過去実績約3.5ヶ月分)
※試用期間3ヶ月(試用期間中、待遇に変動はありません)
<年収例>
・年収430万円/入社3年目
・年収510万円/入社5年目
- 勤務時間
-
9:00〜17:30(実働7.5h/休憩60分)
※残業月平均20h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(6日)
有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日付与)
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
交通費全額支給
各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)※定年60歳
報奨金制度
出張手当
産休・育休制度
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・ビジネスでの英語または中国語使用経験 (目安:TOEIC(R)テスト750点以上)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。