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不動産企業での総務&営業事務[of-0497]

職種:一般事務

勤務地:東京都新宿区

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■残業月平均10h程度
■年間休日123日
■初年度年収370万円〜

総務業務全般・営業サポート業務をお任せします。

不動産部門の営業アシスタント業務と、不動産コーポレートスタッフとして、本部の総務部、経理部と連携し総務業務(労務管理・安全衛生・社内設備管理・庶務)、経理業務(経費精算・請求書作成など)の管理業務全般を行っていただきます。東京支店の社員数は10名程度です。

・営業アシスタント業務、営業サポート
・労務管理、安全衛生、社内設備管理、経理業務、経費精算、請求書作成
・タイムカード等の労務管理全般
・年末調整や社会保険に関する手続き
・消防法などの法令に従った事務所管理
・健康診断の取りまとめ等の安全衛生管理全般
・そのほか本部との連携に関わる総務庶務関連

<入社後の流れ>
1〜2ヵ月間は、大阪・北浜勤務にて研修・実務を行います。総務部の直轄になりますので、本部と連携を取りながら業務にあたっていただきます。
勤務地
東京都新宿区
▼各線「新宿」駅
※転勤なし
給  与
【年収】370〜420万円
【月給】26万5,000円〜
※月給には30,000円の交通費、業務手当35h分の残業代含む
※経験・能力を考慮して決定いたします。

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(夏季/冬季)
※いずれも会社の業績による
勤務時間
9:00〜18:00 or 10:00〜19:00(休憩60分)
※シフト制
※残業月平均10h程度
休日 / 休暇
【年間休日123日】
シフト制(水曜、他1日土/日)
※休日は年間カレンダーに従います。
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
育児休業
介護休業
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円)
レクリエーション
社員旅行
インフルエンザ予防接種全額補助
健康診断(年1回)
社内割引制度
リモートワーク
社内公募制度
人事異動希望制度
リファラル・リクルーティング制度
ノートPC支給
PCR検査費用全額補助
3歳未満児の認可外保育料金の補助制度
宅建資格取得補助金・資格手当30,000円
(宅地建物取引士/有資格者)
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成によるキャリア形成を図るため)
大卒以上

<求める人物像>
・勤怠管理、労務管理の経験年数1年以上の方、もしくは勉強意欲の高い方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。