コールセンター部門でのマネジメント業務[of-0500]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市東成区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■マネジメント経験者歓迎
同社が運営するコールセンター部門(インバウンド)にてマネジメント業務を担当していただきます。
■月給39万円〜
■年間休日123日
・数値管理
・労務管理
・各オペレーターのスキル向上、管理、育成
・お客様への対応 など
<環境>
50名程のオペレーターがいますが、現状はグループ会社である買取事業の担当が大半です。また6名のオペレーターが不動産事業の対応を担当しており、その他コンプライアンス、データ分析、メール対応など複数のチームに分かれて業務にあたっております。
現在は、SV1名あたり8名程度の管理をしており、オペレーター・SV含めたメンバーマネジメントをお願い致します。シフト制勤務となるため、決まったメンバーの管理ではなく、その都度異なるメンバーを管理いただきます。
<入社後の流れ(研修制度)>
入社後は、先輩とのOJT制度を導入していますので一連の業務に慣れていただくまでしっかり対応いたします。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪市東成区
▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅〜徒歩3分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
配属は大阪本社になりますが、他拠点(横浜)への出張がございます。また、将来的に新規拠点の立ち上げなどで異動の可能性があります。
- 給 与
-
【月給】39万円〜
【年収】500~700万円
※月給には30,000円の交通費、業務手当77,000円(35h分)の残業代を含む(超過分は別途支給)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
◎昇給:年1回(4月)
◎賞与:年2回(夏季/冬季)
※いずれも会社の業績による
※試用期間6ヶ月から(条件変更なし)
- 勤務時間
-
シフト制(下記いずれか)
[1]9:00〜18:00
[2]10:00〜19:00
[3]11:00〜20:00
※残業月平均10h以下
- 休日 / 休暇
-
【年間休日123日】
週休2日制(完全シフト制)※希望日は調整いたします
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円)
資格手当30,000円(宅地建物取引士/有資格者)
育児休業
介護休業
レクリエーション
社員旅行
インフルエンザ予防接種全額補助
健康診断(年1回)
社内割引制度
リモートワーク
社内公募制度
人事異動希望制度
リファラル・リクルーティング制度
ノートPC支給
PCR検査費用全額補助
3歳未満児の認可外保育料金の補助制度
- 応募資格
-
20〜30代活躍中!
<求める人物像>
・コールセンター業務改善の経験
<尚可>
・マネジメント経験が豊富で、論理的思考が出来る方
・会社のビジョン、ミッションを理解し自発的に行動できる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。