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経験が活かせる一般事務[of-0521]

職種:一般事務

勤務地:京都府京都市中京区

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
サービス・レジャー
仕事内容

■土日祝休み
■服装自由
■初年度年収300万円~

本社・事務スタッフとして、主に発注業務・請求書業務をしていただきます。

◎発注業務
社外システムや取引先の仕様方法を使って、パソコンにて業務をしていただきます。(社外システム、ECサイトなど)1日約150件の依頼に対してチームで対応していきます。

◎請求書業務(月1回)
◎集計業務(業者の月別発注数量など各依頼に対する集計)
◎出社時の電話対応

<環境>
基本的にはご自宅からのリモート作業となります。
月に1〜2回出社していただく勤務スタイルです。
※ご入社当初は引継ぎ等あるため、一定期間ご出社していただきます。
※会社よりPCを貸与いたします。(要Wi−Fi環境)

<スタッフ>
グループ全体の備品を中心としたバイイング業務を行っている部署です。男性5名、女性1名 計6名となります。気さくで話しやすい方が多く、フランクなコミュニケーションです。
勤務地
京都市中京区
▼地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅〜徒歩2分
※転勤なし
給  与
【年収】300~360万円
【月給】220,000円~
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※固定残業35h相当分含む(超過分は別途支給)

■賞与:年2回(6月/12月)
勤務時間
8:45〜17:45(実働8h/休憩1h)
休日 / 休暇
【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(入社半年経10日付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇 等
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
服装自由
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
通勤手当
慶弔見舞金制度
従業員割引制度
確定拠出年金制度
再雇用制度 等
応募資格
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上

<求める人物像>
・事務経験が2年以上ある方
・Excel(SUM、IF、VLOOKUP等の関数)及びピポットの操作が可能な方
・業務にて電話対応のご経験がある方

<尚可>
・テレワーク業務に支障のない方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。