保険代理店での営業事務[of-0561]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府吹田市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- 金融・保険
- 仕事内容
-
■時短勤務の相談可
保険代理店のリーディングカンパニーである同社の営業事務として、損害保険・生命保険の申し込み、契約等の事務作業や営業同行、マーケティング戦略の立案など幅広い業務をお任せします。
■在宅勤務OK
■土日祝休み/福利厚生◎
◎担当営業へのフォロー(書類作成などの事務作業)
◎保険に関する各種セミナー開催の企画提案・実施
◎営業とお客様先への同行
◎損害保険・生命保険の見積書・申込書作成
【環境】
同社の社員の6割が女性です。産休・育休が取りやすい環境が整っており、ライフイベントがあっても仕事を続けやすい環境です。
【スタッフ】
部支店長:1名
営業サポート職:1名
【評価制度】
月に1度上長とのミーティングが設けられており、一緒に目標設定とその目標に対する振り返りを行います。目標は数字だけの目標ではなく、ご自身の状態にあった目標を設定します。また、目標達成状況によって昇給やマネジメントを担っていただくこともあります。将来的にはキャリアチャレンジ制度を利用して別ポジションに異動することも可能です。
- 勤務地
-
大阪府吹田市
※屋内全面禁煙
※転居を伴う異動は原則的なし
- 給 与
-
【年俸制】300~350万円
【月額】250,000~291,666円
・固定残業手当:月65,025~75,881円(固定残業時間:月45h分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験・能力などを考慮の上、決定
■昇給
■残業手当
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10~25h程度
★9:00~17:00の時短勤務も相談可
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇
有給休暇(10~25日)
産休・育休(実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(6ヶ月定期券代)※1月/7月度給与にて最低廉での支給
慶弔見舞金制度
レベルアップ制度(年1回給与最大20%アップ可)
確定拠出年金制度(401K)
短時間正社員制度
資格取得支援制度
┗費用援助(テキスト代・受験費用・入会金)
┗人事評価制度と連動
┗資格認定手当(3万円)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下いずれか必須
・保険業界での事務、営業経験
・銀行などで保険の販売経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。