関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

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メーカーでの事務[of-0566]

職種:一般事務

勤務地:兵庫県尼崎市

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
メーカー
仕事内容

■土日祝休み
■17時台退社
■年間休日125日

本社のロジスティクス部門にて、各種事務業務をお任せします。まずは国内受発注を習得いただき、将来的に中国子会社向けの受発注(貿易事務)への業務拡大を予定しています。

・受発注業務
・輸送手配
・生産センターと納期調整
・営業事務、営業サポート
・資料作成
勤務地
兵庫県尼崎市
※転勤なし
給  与
【年収】350~450万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
勤務時間
8:45~17:20(実働7時間35分)
休日 / 休暇
【年間休日125日】
土日祝休み
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(10~20日)
子育て休暇(年5日間の休暇制度あり)
※社内規定に準ずる
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
住居手当
残業手当
家族手当(配偶者手当10,000円/子1~2人目5,000円)
寮・社宅(地方出身者向け独身寮借上げ制度)※条件あり
退職金制度(再雇用制度/定年60歳)
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上

<求める人物像>
・事務職としての実務経験2年以上
・Word/Excel基本操作

<尚可>
・リーダー/マネージャーとしての業務に興味がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。