関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

上場企業の経理部門マネージャー[of-0582-1]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
その他
仕事内容

■土日祝休み
■服装自由
■時差出勤・テレワーク制度あり

女性に特化した人材総合サービスや、保育事業、放課後事業を展開している同社の経理部門にてご活躍いただきます。

【経理部門の業務】
・月次、四半期、年次決算の資料作成
・グループ連結決算業務(3社分)
・開示業務(各種資料作成・対応)
・出納業務
・売上チェック、各帳票管理
・予実分析
・運転資金調達、資金繰り作成、金融機関との折衝
・税務関連対応、税務申告書作成
・監査対応
・事業計画などの立案 等

【マネージャーとしての業務】
・経理スタッフのマネジメント(直属の部下は2名/グループ会社の経理スタッフが8名)
・会計伝票の最終承認
・月次、四半期、年次の予実管理
・取締役会に向けた資料作成(月1回)
・経営会議への参加(月1回) 等

<社風>
経理スタッフ同士はもちろん、他部署やグループ会社とのコミュニケーションも日頃から盛んです。小まめに情報交換を行うことで連携やサポート体制も万全です。

<スタッフ>
グループ全体で10名の経理スタッフが活躍しています。男性と女性の割合はほぼ半々です。入社後は、課長から同社の業務フローや経理業務について共有していきます。気兼ねなく質問してください。

<入社後の流れ>
入社後は部内のメンバーが同社の経理業務について共有しますので、徐々に慣れていただければと考えています。
勤務地
大阪市北区
▼JR東西線「北新地」駅〜徒歩4分
▼京阪電気鉄道「渡辺橋」駅〜徒歩4分
▼OsakaMetro四つ橋線「西梅田」駅〜徒歩5分
▼JR各線「大阪」駅/「梅田」駅〜徒歩10分
※U・Iターン歓迎
給  与
【年俸制】450〜600万円
※12分割して毎月支給します。
※経験・能力を考慮して、同社規定に基づき決定します。

■昇給:年1回(6月)
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※現在感染症対策のため、時差出勤(8:00〜17:00)を行っております。
業務効率化を図ることで、繁忙期を除けばスタッフは基本的に定時内で業務を完了しています。
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(10〜20日付与)※半日や時間での有休取得もできます
慶弔休暇
介護休暇
看護休暇
産休・育休(男性社員の取得実績もあり)
特別休暇(裁判員休暇など)
リフレッシュ休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費(上限月3万円)
テレワーク制度(適用条件あり)
時差出勤制度(適用条件あり)
結婚・出産お祝い金
永年勤続表彰
従業員持株会(奨励金10%あり)
退職金制度(支給規定あり)
確定給付年金
服装自由
社内イベント
応募資格
30代活躍中!
学歴・ブランク・業界経験不問

<求める人物像>
・経理部門でのマネジメント経験
・年次決算を自己完結できるスキル

<尚可>
・上場企業での業務経験をお持ちの方
・社会人経験10年以上
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。